猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する一年 ありがとうございました。

日記

今年 一年 私の超気分で更新している「カタチ。。。」に遊びに来て下さったみなさま

本当にありがとうございました。


来年も きっとこんな調子で変わり映えないとは思いますが、

また お時間ある時にでも 覗きに来て下さい。






RIMG2837.jpg いつも優しく穏やかな Riki。

RIMG2966.jpg いつも私達を気にしてくれる Caddy。

RIMG2686.jpg いつも愛らしい行動で和ませてくれる ipu。

みんな みんな 今年一年 ありがとね。



みなさま 良い年をお迎え下さい。


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

ありがとうございました♪ありがとうございました♪

RCDOGさん、今年も一年ありがとうございましたv-238
新年早々悲しい思いをさせて、たくさんの涙を流させてしまったけれど
もしかしたらハナりんはは今までよりもずっと近くで
RCDOGさんのこと見守っているんじゃないかな…って思えます。
たぶん、あの子、とってもしあわせだと思います(ρ_^*)

そして来年は爆裂娘がRCDOGさんを襲撃することになると思いますが
どうぞハナりん同様、愛してあげてくださいね♪

来年もRCDOGさんファミリーがしあわせな毎日を過ごせますように。。

良いお年をお迎えください(*^▽^*)/

年が‥年が‥

明けてしまったので‥
昨年はこちらこそ、お世話になりました!
今年も今まで以上によろしくお願いします!

サンワンズにはいつも癒されて‥
RCDOGさんにはいつも笑わされて‥
いえいえ、感心させられてます

ブログ更新楽しみにしています
お互いのんびり頑張りましょう♪

こんな私ですが。。。こんな私ですが。。。

☆ヨチさん☆
コメントを年越ししてしまう こんな私ですが、末長くお付き合いくださいね♪

いえいえ…
昨年は逆に何も力になってあげられなくてごめんね。
姿はないかも知れないけど、ハナりんはずっと変わらず私達夫婦の中で存在感を発揮しています!
確かに今までよりも ハナりんを思う時間 多くなってます。
だって本当に大好きなんです(^^)
今年は絆創膏とシップを用意して爆裂娘を待ちますよ♪
楽しみにしていま~す(^∇^)

このペースがいいのね♪このペースがいいのね♪

☆団栗子さん☆
私も書きっぱなしで、年越ししちゃいましたよ(>∇<)
団栗子さんは昨年以上に忙しくなってしまい、なかなか遊ぶ時間ないかもしれませんが、時間作っておしゃべりしましょうね♪
体だけは 気を付けて下さいね☆
どうぞ 宜しくお願いしますm(_)m

3ワンズも 団栗子さんの癒しになっていれば 幸いです♪
私とのお笑いトークも付き合って下さいね(^^)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
