猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するもうすぐ 終わり。

その他

なかなか 更新せずに スミマセン。。。ですぅ。

実は 義母がちょっと入院してまして、ちょこっと手術もしまして、

何にもお役に立てなくても、ちょろちょろしていたもんで。。。(>∇<)


お義母さんも 無事に昨日退院しまして ホッと一安心です♪



主人が仕事から帰って来て すぐにお義母さんの顔を見に行って

「おう!お帰り~」なんて 軽くお喋りして、

夕飯を取っていない主人と私は 前からちょっと気になっていた

ラーメン屋さんに帰り 寄ってみました。

            RIMG2961.jpg

二代目 丸源さん。



 とんこつ醤油 きゃべとんラーメン。

RIMG2958.jpg


 餃子

RIMG2960.jpg


なかなか おいしかったです♪

餃子も 小さめで女子には いいと思います。

ただ 汁が少し甘めで ちょっと最後の方 飽きるかな?

それと 好みの問題ですが、麺がカクカクしてるので、私は口当たりがあまり好きではなかったです。

でも、夜9時過ぎの平日でしたが、どんどんお客さんが入っていました。

きっと 人気のお店なんでしょうね♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

お義母さん、大変でしたね(ρ_T)
でも手術も無事に終わって、年末年始を自宅で過ごせて本当に良かったです♪
家族のだれか1人でも体調を崩すと、周りのみんなもワサワサハラハラ。。
同じように不安で心配で、気持ちが落ち着かなくなるものですよね。
改めてみんな元気に過ごしている、そんな平凡な毎日に感謝♪感謝♪

あ~!このラーメン屋さん知ってる~(*^o^*)/
16号のあそこでしょ♪
でも味…忘れちゃったな~。。帰ったら行ってみよッ♪
北上でも美味しいラーメン屋さんを見つけたの!
RCDOGさんちが遊びに来てくれたら、是非一緒に食べにいきましょう。
あ。。お寿司屋さんの方がいいかな(*^m^*)

大変でしたね。。。大変でしたね。。。

義母さん心配だったでしょう?
ご主人もかなりうろたえたのでは?

でも退院できたとあったので
ホッとしています。。
年末年始はお家で過ごしたいですもんね!
よかったよかったe-266


ラーメン‥食べたい。。。。i-271
がっつぃり食べたい。。。i-271
明日の大晦日も仕事です
頑張りますe-265

No titleNo title

☆ヨチさん☆
御心配おかけしましたm(_)m

お義母さんは回復力が半端でないです(^^)
もう、お義父さんと喧嘩してましたよ(>∇<)
年越しを お家で出来て本当に良かったです♪

知ってるでしょ~♪
ずっと気になってたんだけど、最近になって旦那が「とんこつ」
食べられるようになったので 行ってみました(^^)
しょうゆ一筋の男でしたので。。。(>∇<)
北上の美味しいラーメン屋さん魅力だわ~♪
どうせなら お寿司とラーメン、どっちも行っちゃいましょう☆

かえってご心配おかけしました。かえってご心配おかけしました。

☆団栗子さん☆
ごめんね~。心配かけて。
でもお義母さんとってもいい感じで回復してますので、
安心して下さいね(^^)
旦那含め 向こうの家族はとっても冷静で、
何だかわたわたしてる方が おかしい位 どっしりしてましたよ。
私とお兄さんのお嫁さんが 1番とっちらかっていました(>∇<)

お仕事。。。大変ですね。
遊ぶ時間が又減ってしまって 寂しい限りです(←私 遊び過ぎ???)
体にだけは気を付けて下さいね♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
