猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するメリー☆クリスマス。

ワン菓子

クリスマスイヴ。。。

可愛い可愛い我が家のサンタさん♪

              RIMG2950.jpg

みんなに 幸せを届けてね(^^)


頑張るサンタさんに 私からプレゼント。

              RIMG2943.jpg


そして お友達から私達夫婦にプレゼント。

                  RIMG2942.jpg

いつも本当にありがとうです♪


素敵な イヴをお過ごしください☆


あれ???ipuは?。。。元気に走り回ってま~す♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

メリークリスマス♪メリークリスマス♪

RCDOGさん、パパさん♪
Riki君、Caddy君、ipu君♪
メリークリスマスv-255

まぁ♪なんちゅ~可愛いサンタさんなんでしょ~v-315
もうひとりのサンタさんは…走り回ってるのね(笑)
元気でなによりです♪

頑張るサンタさんへの美味しいご馳走もとっても素敵☆
こ…これは何ですか(*@▽@*)ウットリ
お友達からのプレゼントも嬉しいよね♪
私も頑張るサンタさんの親分から頂いたたくさんのプレゼントで
とても幸せなクリスマスを過ごしていますe-53
いつもどうもありがとう♪

RCDOGさんも素敵なイブ&クリスマスをお過ごしくださいe-414

メリークリスマス☆メリークリスマス☆

いやぁ~ん、なんて可愛いサンタさんでしょう(*^▽^*)
プレゼントなんていらないからうちに来て欲しいっ♪♪
むしろ、こっちがプレゼント用意しちゃいます!!
私達はワンコサンタさんから毎日毎日喜びをもらってますもんねっ。

RCDOGさんからのプレゼントはケーキですか??
すっごくすっごくステキ☆☆
ワオッ!!(●^▽^●)の一言です。
まるで売り物ですよ~。

皆でよいクリスマスをお過ごし下さいねっ。

Merry Christmas☆Merry Christmas☆

今頃みんなで楽しいクリスマスを
お過ごしかしら‥???e-266

ワンコサンタさんかわいい
星のツリースイーツおいしそう

そして‥プレゼント写真の中のモノクロ写真に
私は釘つけです!
なんかイイカンジ♪
2人とも超イケメンでないですか!?

No titleNo title

☆お返事遅くなりました。ごめんなさい☆

メリークリスマス☆メリークリスマス☆

☆ヨチさん☆
遅くなってごめんなさい。

ヨチさんのクリスマスはどんなクリスマスでしたか?

サンタさん可愛いですか?
良かった~♪
親ばか目線で「可愛い可愛い♪」って感激しちゃって(>∇<)
久々のコスプレでなかなか楽しかったです♪

頑張るサンタさんへは
大麦若葉を入れてグリーンに焼いた☆型クッキーの間に
一昼夜水切りしたヨーグルトと、小麦粉と蜂蜜と少しのBPで作った
スポンジをはさんで ツリーの形に積み上げた 
超簡単ツリーケーキです♪
粉砂糖を振りかけて 雪に見立てて撮影!
食べさせる時は、砂糖は「ふーーーぅ」って飛ばしましたよ(^^)一応ね♪

なにやら統一感のない親分さんのプレゼントは
いかがでしたか?
本当はもっと贈りたかったって親分後悔してまっせ~(>_<;)

メリークリスマス(^^)メリークリスマス(^^)

☆ラブウブさん☆
遅くなってごめんなさい。

いや~~~ん♪うぶ君の可愛さには追いつけませんよ~☆
でも2匹いるから ちょっと存在感はありますよね(^^)
久々にコスプレしたので、RikiやCaddyもいい感じに落ち着いてくれなくて、半ばあきらめの1枚です(>∇<)
本当に うぶ君にしても我が家のワンコにしても 毎日素敵な気持ちをプレゼントしてくれるサンタさんですね☆

ワオッ!!って下さって 嬉しいです(^^)
でも超簡単なんですよ!
画像がちょっと モヤってていい感じに表現出来ました☆

サンタさんと過ごしたクリスマス♪
私のケーキはなかったんですよ(>0<)

めりー くりすます☆めりー くりすます☆

☆団栗子さん☆
遅くなってごめんなさい。

団栗子さん 今年は無事に旦那様とクリスマスパーティできたのかしら?
この時期お仕事忙しくて大変ですね。
我が家も普通にお仕事だったので、何にも変わった事はしてないので、ケーキだけでも食べたいです(>∇<)

この写真は 私も大好きな1枚なんです。
Caddyがきて 間もなくの頃だから もう、5年近く飾ってあるんだけど 毎日見るたび「いいね~~~♪」って…えへっ^^
奇跡の Rikiのイケメン顔 です♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
