猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するおかえりなさい♪。

その他

昨日 半年くらいかな?ニュージーランドに留学していた

姪っ子が帰国しました☆

帰国パーティーとでもいうのでしょうか?

兄が家に招待してくれたので、行ってきました♪♪



ここから画像が何枚かありますが、

なんせ ホームパーティー。。。みんなテンションUPで

お酒も入っているので、ちゃんとした画像はありませんので あしからずm(_)m

    RIMG2854 - コピー
              RIMG2845.jpg

クリスマスツリーもあって、家族やら親戚やら友人などで総勢15人ほどの人が

楽しい時間を過ごしました。

私達は後から行ったので、殆どの人達はおねえちゃんの手料理でおなかいっぱいに

なっていて、テーブルの上も すんごい事になってました(>∇<)

RIMG2858.jpg

「山崎」というお酒がちょっと お高いらしく 普段ウイスキーを飲まない主人も

飲ませてもらい「美味しい♪」と言ってました。。。ホントかな~?(^^;)



姪っ子は 小さい時から私の兄の影響でバイクに興味があり

今回も 整備の学校の留学でニュージ-ランドで勉強をしてきました。

彼女が整備をしたい1番の理由は。。。

1人の憧れのライダーのバイクを 「いつか自分が整備したい」

という思いで頑張っています。

その人が 昨日来ていました。

会うのは初めてですが、確かに姪が中学生の時から追いかけている青年です。



お顔出しを確認していないので

                 RIMG2866 - コピー

こんな感じですが、とっても有望な人の様です。

「世界に!」なんて言葉がとびかっていましたから。。。

私はそんなすごい人と知らないので、「ピース」なんてして喜んでしまいました♪

これから有名になる選手でしょう。応援したいと思います!






兄の家には 2匹のチワワちゃんがいます♪

RIMG2856.jpg

トトちゃん

RIMG2870.jpg

まろちゃん

トトは大人しくていい子なのですが、まろは怖がり屋さんで数人の人にしか心を開いていません。

なので、私は今まで1度もまろを抱いた事がないんです(ー∇ー)



でも、可愛いので ジュレを作って行きましたよ♪
               RIMG2874.jpg

食べてね~♪♪♪


とっても短い時間でしたが、本当に楽しくて 良い時を過ごす事が出来ました♪



お兄ちゃんおねえちゃん お邪魔しました~☆

また パーティー呼んで下さいね~(^∇^)/~~



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

むむむ!むむむ!

これはどっちのお兄ちゃん!?

未来のスーパースターとは!?

ジュレの完成度高くね!?

トトちゃんとまろちゃん同じチワワ!?
耳が違うような‥気のせい!?

疑問だらけのコメでしたe-267

A.A.

☆団栗子さん☆
上の兄で~す♪
2番目の兄も来ましたよ!

未来のスーパースターは21歳 男子 とっても素敵な好青年です♪今度(←いつだ?)お顔お名前公表確認しておきます♪

めっちゃ高いっす(^∇^)V 自分でもビツクリビツクリ☆

おんなじチワワちゃんです☆
まろは怖くて お耳が後ろに引っ込んじゃってます(>∇<)

疑問のアンサーでした♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
