猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するナチュラルガーデン???。

その他

Rikiの様子ですが、抗生物質も飲み終わり特に変わったことなく過ごしてます♪

実は まだRikiを迎えて間もない頃、とあるHPで

お友達のワンちゃんが歯石除去して 1度何事もなくお家に帰って普通にしていたのに、

翌日急変して亡くなってしまったというのを読んで

その事が ずっと心にあって 今回気を抜けなかった自分がいます。

そのワンちゃんは9歳だったのですが、Rikiも近い 8歳。

何がどうなるか分からない事なので、とても心配でした。

もう、大丈夫でしょう。

今も本当に気持ち良さそうに 寝ていますよ。

          RIMG2836.jpg


Caddyも日向を追いかけるように。。。

          RIMG2839.jpg


幸せそ~(^∇^)


私の足の上が好きな ipuは。。。

          RIMG2840.jpg

寝るのを我慢して 待ってますぅ。




庭の大きく育ちたい放題だった木を切り、カーポートと取り付け、オリジナルの目隠しも頑張り

このまま いい年を越そう!と思いたいのですが。。。

庭が 「ナチュラルすぎるガーデン」になってまして。。。

                  RIMG2828.jpg


とても恐ろしくて 引きの画像は載せられません。。。(>∇<)

この
RIMG2829.jpg小さな可愛いピンクの小花が どんどん増えてしまって。

正式名称は分かりませんが、確か「コンペイトウ草」と聞いた覚えが。

コンペイ糖のようにギザギザして小さく可愛い形をしています。



この庭を何とかしないとと、気にはなっているのですが、

見るだけで 「わおぅ~@@」となってしまいます。

今日はお天気がいいから チャンスなんだけど、やりたくないな~。

そう言ってる間に きっと夕方になっちゃうんだろうな~。

ナチュラルすぎるガーデンでも いっかな~?

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

今日も居眠りの‥今日も居眠りの‥

写真ですな~
うふふe-266
幸せそうで私まで癒されちゃうわe-266

いぷぷが昼寝を我慢してるなんて
チョ~かわいいんですけど!(>▽<*)e-266
こりゃなかなかパソコンに向かえませんねi-201


ナチュラルすぎるガーデン、
ステキざんす。
コンペイトウ草もかわいいですね~
私の好みのお花ですわ
‥コンペイトウ草のとんぼ玉、作ってみようかな?

良く寝るよ♪良く寝るよ♪

☆団栗子さん☆
気持良さそうに 今日もぽかぽかお天気のあったかい中
爆睡しております(>∇<)

いぷぷは 私が触ろうと手を出すと 「ビュン」と逃げる癖に
寝るときはちょこんと来るので、それで±0で、可愛いです♪

結局面倒で 現在も「過ぎ続けて」います(^^;)
うんうん!可愛いピンクで是非作ってみて~♪

No titleNo title

Riki君の気持ち良さそうな寝顔、
見てるこっちがぽわぁ~んって幸せな気持ちになりますね~("^▽^")
抗生物質も飲み終ってその後の異変もなく、本当に本当に良かったです。
安心して寝てね~zzz

ナチュラルガーデン、ばんざーーーい\(>▽<)/
ピンクの小さなお花、私の実家の庭にも咲いてました。
絨毯みたいにどんどん広がるんですよね~。
でもでも、可愛いし、なんと言っても自然体で☆
このまま年を越しちゃいましょう♪♪
きっと春になったらやる気もでますよっ!!

。。。って言ってたら、
RCDOGさんならふと思い立ってすでに行動してそうですよね^^
確か庭の木の剪定や物置の移動などなど、
あの時もパワフルでしたもんね~(*^ー^*)b

No titleNo title

御心配をおかけしましたが、何とか大丈夫そうです♪
ありがとうございましたm(_)m
ワンちゃんの寝顔って本当に癒されますよね~☆

ラブウブさんの御実家にも咲いてるんですね(^^)
そうそう!どんどんどんどん広がって、あっと言う間に
我が家の小さな庭が埋まってしまいそうです(>∇<)
でも、そうします♪
このままナチュラルさ~♪って気持ちで年を越すことに
決定いたします!!

そうなんです。。。結構思いつきで行動してしまう所がありまして。。。(恥)
物置移動は本当に反省しています(><)
自分の体力・年齢を痛感させられました(^^;)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。