猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するみんな頑張る!。

ペット

約4ヵ月前。

Caddyの調子が悪いな。。。と感じて病院に行って、

血液検査で 肝臓の数値に異常がでて、お薬を飲み続けていました。


その間 また足の具合も悪く、重ねてお薬を服用。

そんなCaddy君。

1度2週間 薬を休んで 再度血液検査をしてきました。



「どうぞ 数値が正常範囲内でおさまってくれています様に・・・」


ずっと手を合わせてお願いしていました。


でも。。。残念な事に 数値はやはり正常範囲の倍位のものでした。

がっくりする間もなく、先生のお話が始まり

詳しく説明を受けました。

幸いにも、前回 1度同じように試験的に 1ヵ月服用→2週間休んで→採血。

した時よりは 数値が下がっていた事はちょっぴり良かったです。


聞く事が怖かったので きちんと先生に確認してはいませんが、

今後これから 一生 Caddyはこのお薬を飲み続けないといけないのかも。。。

まだ 7歳。

少しでも健康で長生きしてもらうために必要な事かもしれませんが、

毎日毎日 お薬を飲んでいるCaddyが少しかわいそうな気もします。


とても 複雑な気持ちですが、

Caddyはお薬を嫌がらずにキチンと飲んで

頑張ってくれています!

私も頑張らねば!!


Caddy?

至って元気ですよ~♪

以前と変わらず 毎日元気に Rikiを怒り(^^;) ipuのごはんを狙い、

大好きなボール遊びを要求して

来ています。

          RIMG2721 - コピー

「皆さん心配かけてごめんなさい。
  僕 元気ですよ♪」





御心配をおかけしまていますが、

今後も Caddyが少しでも体調が良くなるように、時々で構いません、

「Caddyが元気でいられます様に。。。」とお願いして下さい(^∇^)

どうぞ 宜しくお願いします♪
そんな最中。。。

うちのワンコは何か苦しみを分かち合いお互いをホローしているのか。。。

丁度 Caddyを病院に連れて行こうとした矢先、

むっくり 昼寝から起きて来た Rikiが とんでもない顔に~~~~~~(@∇@)

RIMG2764.jpg

すんごくね~~~?(^∇^)

なんて 笑ってはRikiに怒られます。。。ごめんね。

多分結膜炎と思われます。

小さい頃は よくなっていた「結膜炎」

ホントここの所 ならなかったのに。。。


この時の顔は、目を開けたいのが開けられなくて 困ったちゃんの顔になっちゃうんですよね。

Rikiにとって 右眼が充血していました。


なので、急遽 Caddyと一緒に 病院に。

先生に診て頂いた時は、確かにこまったちゃんの顔でしたが、

帰りの車では、気付いたら治っていました(>0<)

先生で 1000円のお薬もらったので、

一応 3回程 点しましたよ(^^;)。

診察料込みで 1575円。。。

Riki君。。。 すぐに治るの ホントは良かったけどせめて薬で治って欲しかったわ~☆

もう 完璧に治ったね(^^)


RIMG2720.jpg

まっ!君のまなざしが私の元気の素でもあるから

心から喜びましょう♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

みんなガンバレーッ!!みんなガンバレーッ!!

Caddy君の数値、残念でしたね…(ρ_`)
でも前回よりも下がっていたのは凄いことです!
悪化はしていないってことですからね。
ちゃんとお薬を飲んで、「元気でいられますように」って願う家族や
みんなのパワーが通じているんだと思います。
もちろん毎日ハナりんにもお願いしていますよ。
「RCDOGさんちのワンズがみんな元気でいられますように」って☆
でもね…お薬を飲ませ続けることへの気持ちの揺れ…私にもわかります。
うちのチビさんも一生飲ませなくてはいけないんだけど、最近薬をもどすんです。
本当にこの子にとってこれでいいのか…って思い悩んでいます。

Riki君!寝ぼけてる顔かと思ったよ~(^▽^;)ゴメンネ。。
結膜炎だったんだね~!!!
お目目が大きいRiki君だからばい菌入りやすいのかな?
でもあっという間に治って本当に良かった♪
これからもRCDOGさんをプッ♪って笑わせてあげるような、そんな存在でいてね(*^▽^*)/

もちろん毎日!もちろん毎日!

3ワンズi-100が元気で楽しく過ごせますようにと(お祈り)念じておりますよ!
たぶん届いているはず。。。。e-266
愛情とともに‥e-266

今回の我が愛しのCaddy君は
カメラ目線でちょ~かわいい!てかカッコイイ!

Riki君のオチャメ顔にもハートがズキュン!
目が痛いのにときめいてごめんなさい。。。
でもかわいいんだもの。。。

なんだか一気に冬になった感じですねe-191
RCDOGさん一家みなさま、風邪などひかぬよう
元気で楽しく冬をお過ごしくださいねっ!

祈ってます祈ってます

「数値が正常範囲でありますように!!」というRCDOGさんの心からの願い、
神様に届いて欲しかったです。
これからは悪化せず少しずつ数値が下がることを祈ってます。
それでもCaddy君が元気でいてくれて普段と同じような生活をしてくれていると、
少しほっとしますね。
みんなの愛情と笑顔がCaddy君にパワーを与えるはず!!

お薬も嫌がらず飲んでくれるCaddy君は本当に本当に良い仔ですもん☆
必ず良い方向に進むと信じてます。


Riki君の大きなお目目がぁ~~(>_<)
すぐに治って良かったですね~。
Caddy君の病院に付き添ってあげたんだよね、きっと☆

No titleNo title

       ☆皆様へ☆ 

本当に本当にありがとうございます。

実際 1番私が元気を頂きましたm(_)m

これからもどうぞ宜しくお願い致します(^^)

がんばろうね♪がんばろうね♪

☆ヨチさん☆
本当にありがとうございます。

病院で手を合わせちゃいましたよ。
でも、お薬のまないと数値が上がってしまう事が判明してしまいました(><)
でも、あくまでも治療段階です。
どう転ぶか、しつこく検査してやりますよ!(^^)
Caddy君は採血されて迷惑かも知れないけどね!
チビちゃんお薬 もどしてしまうの?う~ん確かに何が正解かは誰もが模索していると思います。ただ私達が「これでよい!」と思った事が チビちゃんやCaddyにとっていい事なんだと思います、私はね♪

ヨチさんも頑張ってね☆

うっしっし!すごい顔でしょ(^∇^)
心配したのに「あっ」という間に完治ですよ(>∇<)
確かにipuやCaddyだとおんなじ顔になっても心配で笑えないけど、
Riki君は格が違うね~。心配を通り越して 私に笑いを提供してくれてます(^^)V

頼むよ~♪頼むよ~♪

☆団栗子さん☆
ありがとうございます。

うんうん!届いてますよ~ビンビンに♪
その気持ちが私をも元気にさせてくれています!
これからも、愛情とともに お願いしま~す。

Caddy男前でしょ☆
真面目に私も毎日胸キュンなの♪
どっかからスカウトないっすかね~(^^)←親ばか(^^;)
Rikiも個性があって きゃわゆいよね~
でも時々 すっごい爺顔になるのよ(@∇@)

ホント急に寒くなって。。。
団栗子さんも旦那様も、体調には充分気を付けて下さいね。
旦那様はこれから又さらに忙しくなるのでしょうね。
元気の注入 うちの旦那のボケで構わなかったら、いつでも言って下さいね!駆けつけます♪

お願いします☆お願いします☆

☆ラブウブさん☆
ありがとうございます。

こういうことはなかなか思い通りにはいかないもんですね。
でもマイナスに考えずに 前向きにやっていきます!
これからもご心配をおかけするとは思いますが、何か変化があったら報告しますね♪いい報告がいいな~♪

確かに!!!そうかもです(^^)
Caddyは 一人で病院に行くの苦手なんです。
Rikiはそれを知っているので、どうにか一緒に行く方法を考えたのかもしれませんね(>∇<)
そう考えると ちゃんとしたシナリオが完成しますわ...なるほど。。。
2人で組んだ仕業だったんですね(^_^)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
