猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するわらしべ体験♪。

日記

またまた 行ってきました♪ コストコ

通常の生活用品や食品は 特に何も変わらずいつもと同じものが

置いてありますが、

季節品は クリスマスになっていました♪

             RIMG2738.jpg

こんな可愛い チョコで出来たサンタさんや

             RIMG2737.jpg

ゼリーで作られた クリスマスのお菓子。

このほかにも、大きなツリーや、綺麗なリボン

そして、プレゼントを入れるBOXなど色々おいてありました☆



その中で、意味もなく私が欲しかったモノ。。。

               RIMG2735.jpg

これ。。。可愛いよね~?

ドーナツの形をした セロテープ切りマシーン(?)

ホント可愛くて すっごく欲しかったのに 興奮してるのは私だけ。。。

買えばいいじゃん!とお思いでしょうが、

12個で1セット。。。

そんなにセロテープ切りマシーンがあってもね・・・

でも、ホントに可愛かったの♪

だれか共感してくれる人 いるかしら?(^∇^)




コストコで買い物して、お友達におすそ分け☆

そうしたら こんな美味しそうなもの頂いちゃいました♪

            RIMG2742.jpg

何でも お母様が北海道物産展で買ってきてくれたものを、

1つ分けてくれました。すまんの~m(_)m

無農薬のお野菜も沢山頂いちゃったので、

早速作ってみました(^∇^)

            RIMG2750.jpg

スープもついてたので お野菜いれて「じゃが豚」いれて出来上がり☆

お餅に餃子の具を入れた感じの もっちもちの食感で 

とっても美味しかったです(^∇^)V

ちょっとのおすそわけで 何だか得しちゃった(●^∇^●)


ごちそうさまでしたm(_)m





そうそう。。。

これも欲しかったな~。

              RIMG2736.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

コストコ最高❤コストコ最高❤

コストコいいですよねぇ~v-218・・・でも今だ行ったことはありませんv-40いつも頂いてばかりでして.....v-25感謝・感謝です。この前頂いたクロワッサンの大きさにはびっくりしました。そして冷蔵庫を開けるたびにクロワッサンを見ては笑っておりますv-237ドーナッツ型のセロテープきゃわゆいっすv-238だけど12個は多すぎ・・・。でも1年のうちで月ごとに使い分けるのはどうでしょうか?あとはその日の気分で......。(笑)じゃが豚の白くて丸い物は一見、里芋(冷凍)にもみえちゃいませんかぁ~。これから寒くなるのでお鍋もいいですねぇ~。※インフルエンザが発症しています。気をつけましょうv-237

共感~共感~♪共感~共感~♪

共感してくださ~い♪
↑知ってる?あらびき団にでてくる‥
いやいや、RCDOGさんなら知ってるはず!

で、そのセロテープ切りマシーン!
私も欲しいと共感ですがな!
ドーナツみたいで超かわいいっ!

クリスマスチョコもかわいいし‥e-266
コストコいってみた~い!!
例のティラミスもほし~い!
今度ぜひお供のお供させてください!

はまりつつ有り♪はまりつつ有り♪

☆モアイ像さん☆
クロワッサン うち、もうないよ~(>∇<)
大きくて大食らい夫婦には丁度いいの♪

セロテープ可愛いよね☆
う~んやっぱ欲しいな~♪

こちらこそいつも頂いてばかりで、本当にすみませんm(_)m
じゃが豚、ホント美味しかった♪
私はお鍋大好きなんですが、
うちの主人はお鍋がキライなんです。。。
どうぞ遊びに来て「お鍋たべた~い!」って言って下さいな(^^)

モアイ像さんも 気をつけて下さいね☆

みちゃこ♪みちゃこ♪

☆団栗子さん☆
やっぱお笑いは深いですね~♪
みちゃこには共感しがたいですが。。。(^^;)

セロテープ切りマシーン!
ホントに可愛いんだけど、どんな人が対象なんでしょうね。。。
やっぱ OLさんかな?

ホント今度一緒に行きたいわ♪
きっと楽しいコストコツアーになること間違いなし!
会員になろっかな♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
