猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する雨。

ペット

今日は 朝から雨。。。

ずーっと雨です。

RIMG2695.jpg

みんな ただ寝るだけだね~。

うんうん こんな日は ゆっくりゴロゴロしましょ♪




結婚記念日に 頂いたお花。

ゆっくりゆっくり乾燥させて もう大丈夫かな?

         RIMG2711.jpg

とっても綺麗な ドライフラワーになりました♪

うふふ(^∇^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

お見事で☆お見事で☆

ドライフラワー、お見事です!!
バラもキレイにできてますね~。

そちらは一日中雨だったんですね。
こっちは午後には止んだのでお散歩に行けました。
ただ。。。風が強くて寒かったですけどね~(>_<)
みんなで集まって寝てるを見ると、すっごく温かそう♪♪
私もRiki君の隣くらいに入れてもらえたら(//▽//)

↓掃除機の風が好きなんですか!?
 胸毛がキレイになびいてる~~(^▽^)
 そのうちipu君も並んでるかなぁ??

No titleNo title

記念日にいただいた嬉しい花束♪
綺麗なドライフラワーになりましたねv-254
画像もポストカードみたいで素敵です♪

胸の毛をソワソワ~っと綺麗になびかせてくれてるのは
掃除機の風だったのね~(爆)
しかし…TMレボリューションとは懐かしい!
久しぶりに映像が浮かんできました~(笑)

高枝切りバサミ~♪がんばったね~(拍手)
来年貸してね(*^m^*)
あの物置を一人で動かしたなんてビックリ!(*@▽@*)
RCDOGさんおっとこまえ~v-238
惚れてしまいそうです…(///▽///)ポッ

ゴロゴロごろんちょゴロゴロごろんちょ

そうそう、寒い日はヌクヌクごろんちょに限るよねe-266
特に朝の二度寝は最高だし!!
Caddy君がパジャマなので‥遅い朝ですかね?

洒落た雰囲気のドライフラワーに出来上がりましたね!
流石RCDOGさんだがや!

そういえば‥体中の筋肉痛や疲れは取れましたか?

こんな感じ???こんな感じ???

☆ラブウブさん☆
ドライフラワーって何年か振りに作ったので、これで完成形かどうか。。。?
でも「カサカサ」ってくらい乾いてるからOKですよね?(^∇^)
バラは思っていた以上に色が残って良かったです♪

最近グンと寒くなってきたのに、今日15日は メチャクチャ暑くて
半そで短パンでもいいくらいでしたよ(^^)
ワンコも寒いとみんなで寄り添って、今日みたいに暑い位だと、
ちゃんと個別に寝るから 面白いですよね♪(ipuはいつでもRikiにピッタリですが(^_^;))

↓掃除機の風大好きなんですよ♪
 うぶ君はそんなこと しないかな?
 もしかして、風が好きなんじゃなくて、私が豪快に掃除するから
 後ろに逃げてるだけかも(^0^;)ね♪

No titleNo title

☆ヨチさん☆
画像、ちょっといい感じに撮れてますよね♪
撮った時はそう意識してないんですけど。。。(汗)

TMレボリューションっていっても 今は活動してないのかな?
懐かしい歌ですが、私の人生では「鼻歌」の代表曲になってます♪

私も今となると よく一人で移動したな~と思います。
主人の言葉、聞いてくれます?<(`^´)>
流石に移動したのは気付いたのは良しとしましょう!
第一声が。。。「結構斜めってるね!」だって!!!
むかつく~<(`^´)>しどい。。。よね(>_<)

私に惚れる?
気をつけなはれや~~!!!(^^)

パペッピポ♪パペッピポ♪

☆団栗子さん☆
あ~~~♪朝の2度寝はいいよね~。
「このまま寝たら どんなに気持ちがいいだろう♪」
と思いながら 起きる辛さ。。。
Caddyはこの日はお外にでないので、朝から晩まで
ボーダーパジャマ野郎でした(>∇<)

ドライフラワー。埃がかぶらない様にケースに入れた方がいいのかな?と思案中ですがな

あのね~あのね。
腕、マジでヤバい位パンパンになっちゃって、プルプル小さな震えは止まんないし 握力なくなるし大変でした(>∇<)
お陰様で今はすっかり戻りましたが どんだけ無茶したんだか。。。
大人として 反省しました☆

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
