猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する体を楽にしてっ♪♪。

ペット

この画像を 御覧下さ~い♪

         RIMG2646.jpg

なんだかよく分からないと思いますが、

胸元の毛をみると なびいていませんか?(^∇^)


これ 掃除機をかけていると いつもこんな感じで風を浴びてるんです♪

タイトルの「体を楽にしてっ♪」って。。。分からない人もいるかな?

TMレボリューションの 西川さんが この歌唄う時

風をあびてたんですよ~(>∇<)


だから、いつもRikiとCaddyが掃除機の後ろにまわって

毛がボワ~ってなると 私が歌を唄って演出効果を盛り上げてるんです♪


どちらかというと Caddyの方が好きかな(^∇^)

          RIMG2642.jpg

ね~♪気持ち良さそうでしょ☆




RIMG2645.jpg

風が強けりゃ どけばいいのに どかないし。。。

今の掃除機は 排気された空気は綺麗な空気という うたい文句の掃除機なので、

きっと体に害はないでしょう。。。


最近 ipuも ちょっと距離の離れた所で

風を浴びる様に 掃除機に近づいて来るようになりました。

ただ まだ怖いのか すぐに通り抜けては また戻る。。。という感じ。

今回ipuも画像も欲しかったんだけど

ム~リ~でしたm(_)m

いつか 撮ってやる~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

おおぉぉぉ~!おおぉぉぉ~!

我が愛しのCaddy君!
私にはたまらないこの恍惚とした表情!!
なびくお耳もキュートだわ~e-266
本当に風を受けるのがすきなのね~e-266

イププはきっと風を受けたら飛んで行っちゃうかも‥i-6

もっと風を~♪もっと風を~♪

☆団栗子さん☆
かなり気持ちがいいのでしょうね♪
必ず寄ってきますよ☆
Caddyは吹かれるのは好きだけど、
吸われるのは嫌い!
掃除機で毛を吸い取ろうとしても逃げちゃうんです(>∇<)
反対にRikiは吸われる方が大好き♪

ipuは確かに飛んじゃうかも。。。ね♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
