猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する寒いね~☆。

ペット

何だか急に朝晩冷え込んで、手や足の先が冷たい(>∇<)

もともと冷え症だけど ここ何年かはこんなにならなかったのに

寒さが こたえるわ~(@∇@)


比較的 暑さに強いCaddy君。

その分 寒いのは苦手だね。。。

そんな Caddyに 可愛いパジャマを買いました♪

肝臓のお薬も嫌がらずに飲んでくれてるし、

今回 また足が調子悪いのも 人間が「寒いとぶり返す」。。。みたいな

考えで、少しでもあったかくなればと考えて可愛いつなぎです♪

           RIMG2692.jpg

似合うね===3 U・Y・U (親ばかですみません^^;)



ジーンズメーカーのもので、作りはとっても良く出来ています。

伸縮性が1番良かったので これにしました(^∇^)

旧モデルでしょう。。。少しお安くなってて うれすぃ~^^v

着心地が良さそうだったので、もう1着買っておけば良かったかな~と

思っている位 体にフィットしています。

これで 少しは寒さ対策になるかな?Caddy♪




寒い寒いの今。。。

私 ハマってます♪

            RIMG2694.jpg

なんか あんまり美味しそうに撮れてませんが。

あんかけうどんに ハマってます♪

これは 卵とオクラのうどんです☆

このほかに 卵と明太子、卵とシメジ、卵とチンゲン菜 卵とみょうが。。。etc

基本 卵のあんかけに +αで 好きなモノならなんでもOKです♪

うどんは冷凍うどんでいいので、+α だけ用意すれば

「あっ!!!」っと言う間に作れます☆

あんかけなので 本当に体が ポッと温まります。

今日も 食べちゃおっかな~(^∇^)♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

おぉ‥我が愛しの‥おぉ‥我が愛しの‥

Caddy君、スポーツ選手みたいで
かっちょいいではないですかっ!!(さすがイケメン)

こんなにいい感じなのに、パジャマなんですねぇ‥
外出着ではないんですよねぇ‥もったいないような。。。
お外の人たくさんに見て欲しいですなぁe-266


昨日から超寒くなったので、アツアツうどんいいですねぇ!
基本は「卵」なのね。うふふ。一緒よRCDOGさん。
私も麺類には必ず「卵」です(^-^(
でもあんかけとは気付かなかったです!
そうですよ!冬はあんかけですよね!
今度私もあんかけやってみます!!

ラグビー選手?ラグビー選手?

☆団栗子さん☆
ボーダー=スポーツ選手=ラグビーって やばい?(^^;)

お洋服の可愛いの買ったり貰っても、Caddyは胸元が汚れやすいのでお外に着ていくには勇気がいるのです。
でもRikiとお揃いは着させますけどね♪
だから あれもパジャマとは書いてなかったんですけど、私が勝手にパジャマにしちゃいました(>∇<)

やっぱ!うどんは卵ですよね~♪
あんかけは片栗粉だけで アンになるので、絶対にやってみて下さいね♪おいしいですよ☆
最近クリームうどんなるものを知り、今度チャレンジしてみようかと思っています!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
