猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するきゃわゆい(>m<)

ペット

こんなに可愛い可愛い可愛いものを頂いちゃいました(>∇<)


             RIMG2696.jpg

キャバリアの便箋と封筒のセットです!

うわ~~~~~ キャバってなかなかないんですよ。

メチャクチャテンション上がりました↑↑↑♪

             RIMG2697.jpg

そうそう!そういう目 するよね~♪

本当に本当にうれしいな~☆

あっちゃん.comさん 本当にありがとうございました☆

本来ならば これでお礼のお手紙書かないといけないのでしょうが、

申し訳ありませんが、もったいなくて使えませ~ん(>∇<)

大事に大事に 見てはニヤニヤさせて頂きます♪




そしてこれまた わんグッズ♪

             RIMG2712.jpg


これは・・・?そう 手ぬぐいです。

上手に 絵本のようになっています。

RIMG2713.jpg RIMG2714.jpg

こんな可愛い手ぬぐい あるんですね~♪

ナイスな一言が書かれているのですが、

極めつけは。。。

               RIMG2715.jpg

       「怒ってません!」


。。。よく言われちゃうのね。。。

はるちゃん♪ありがとです☆


そして、これは自分で買った 手ぬぐい。

                RIMG2716.jpg

前に購入したのですが、幾つか買って いろいろお世話になった方に差し上げていたのですが、

残り1つになってしまったので 大事にとってある手ぬぐいです。


和のお店とかに 手ぬぐいがおいてあると、必ずチェックしていますが、

頂いた手ぬぐいは初だったので、まだまだ私好みの手ぬぐいあるかな~♪

Caddyくん。

相変わらず弱々しい足取りですが、症状は悪くはなっていないと思います。

病院に行った頃は 極力歩く事をさけていて、横になるのにも後ろ脚に力が入らないため

バランスを崩して 「バタン」と倒れるようにしていましたが、

昨日辺りから ゆっくり上手に横になれる様になりました。

今朝は自分からご飯の器に歩み寄ってくる様子もみられたので、

少し安心しています。

ステロイド剤を使用できないので、前のようにグンと良くなることはないとは分かってますが、

とにかく 今は悪くならない事だけ それだけを望んでいます。



           RIMG2684.jpg

いつもならこんなに近くに ipuがくると 「う~~~」って怒るのに

心配している?ipuに そっと寄り添う Caddyがいます。

泣けるね~~~(>∇<)


今日も食欲もあるし、今は爆睡してるし よく食べよく眠れば元気になれるよね♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

手ぬぐいかっちょいい!手ぬぐいかっちょいい!

そうそう、お気に入りのお手紙セットは
なかなか使えないですよね~
私も10年以上前に買ったのまだとってありますよ~
なんのために買ったのか‥
そうです!眺めて癒されるためなのですe-266

そして手ぬぐいナイスだね~
渋くてモロ好みです!
これも大事にして時折眺めるのですな

おぉ、我が愛しのCaddy君。。。
良く食べ、良く寝て、早く元気になってね♪
‥ちょっとお祈り届いたかな?

No titleNo title

キャバリアの便箋、本当に可愛いですね~。
やっぱりワンコグッズって嬉しいですよね^^
私もダックス物がすごく目に入ってくるようになりました。

Caddy君の症状がよくなるように祈ってます。
肝機能のお薬を常用中だったんですね。
ゆっくりだけど日々少しずつ歩いたり横になれる様になることが
大切な一歩だと信じてます。
食欲は大事ですもん、食べてくれると少しでも安心できますよね。

ねじり鉢巻きっちゃう?ねじり鉢巻きっちゃう?

☆団栗子さん☆
そう!お気に入りのものは、その為だけに使うのではなく
眺めて癒してもらって、元気を貰う使い方も「有り」ですよね♪

Caddyは団栗子さんのお祈りが ちゃ~んと届いて
日に日に良く歩くようになってます!
これからも毎日 Caddyの事考えて下さいね♪
思ってくれるだけで、Caddyは頑張れると申しております(^∇^)
本当にいつも ありがとうございますm(_)m

No titleNo title

☆ラブウブさん☆
ホント ワンコグッズって目にとまりますよね♪
ダックス、チワワ、プードル等は比較的グッズが多いけど、
なかなかキャバリアってないので、うれしかったです♪

Caddyの肝臓の事、ちゃんと血液検査で 先生に「大丈夫ですよ」と言われたら 「こんな事もありました」とご報告するつもりだったのですが、既に再検査で1度引っかかってしまって。。。
昨日まで薬を飲んで、今日から薬無しで2週間。
その後再検査で 数値が上がっていなければいいのですが、
もし異常数値が出たら 今後お薬を飲み続けないといけないかもしれません。
どうぞ Caddyが大丈夫な様に祈ってて下さいm(_)m

うぶ君も良くなってきていて ホント良かった♪
ワンコの元気が私達の元気の源ですよね(^^)
今日また病院にいってるのかな?
うぶ君の完全復帰祈ってます☆

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
