猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する清水の舞台!?。

ペット

ベランダに敷いていたウッドが雨風にさらされて 朽ちてきたので、

ゴミで出そうと思って 分別しました。

RIMG2631.jpg

ちゃんと プラスチックと木に分けて、せこいけどアルミのビスはまだ使えそうなので、

別にして(^^;) 傷みのヒドイものから外していました。



そんな作業中。。。

             RIMG2627.jpg


ipu君、頑張っている私の心配に来てくれたのかな(^∇^)


なんとか降りたいんです。

どうしても降りたいけど 降りられないのです。

ipuには この15cm程の 段差がどうしても怖いんです。

きっと彼がここを降りるには 清水の舞台から飛び降りる位の決断が必要なのでしょう。

うちにきて 何度かチャレンジしている姿は見ているのですが、

どうしても 怖いみたいですね。



何度も部屋に戻っては、またギリまできて、断念。

               RIMG2626.jpg

                           お~っととと!!!

そんなに 私の所に来たいのね♪うふっ(^^)

と、思いたいのですが 残念(>∇<)


ipuの本当の目的は 別にあります。


それは。。。。。。。。。。

              RIMG2629.jpg

そう 作業している私の横。

良いお天気のお空の下で 爆睡しているRikiの所に行きたくて行きたくて、

怖いながらも チャレンジしてるんです。

ipuの視線は Rikiしか見てないので、私の存在は空気の様なもんでしょうね(>_<;)


何度も何度も何度も 頑張っていましたが、

流石に 勇気がでなかったのか 結局今回も降りる事が出来ませんでした。


最終的には
             RIMG2625.jpg

こんな感じで 寝ちゃいました(>∇<)

ipu お疲れさんね☆


Rikiは この後もipuも想いなど 全く気付く事なく爆睡していましたよ(^^;)


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

たかが15cm!されど15cm!!たかが15cm!されど15cm!!

ipu君のドキドキがこちらまで伝わってきますぅ(*≧▽≦*)ハラハラ
そっかそっか、ママのところじゃなくて
Riki兄ちゃんのそばにいきたかったんだね~(笑)
うーん。。でも今回もクリアーできなかったか~。
おまけに緊張しすぎて眠くなっちゃったのね♪
きゃわいいねぇ(*^m^*)
いつか、きっと
「えーい(>o<)」って!15cmを飛び降りれる日がくるよ~♪
おばちゃんはその日を信じてますからね~(^o^)/

生きていくには。。。(>∇<)生きていくには。。。(>∇<)

ipuは色んな事に経験が無さ過ぎ。
これから色んな事を少しずつ乗り越えていくんでしょうね。
1年以上一緒に暮らしてますが、ワンコとして興味を持っても良さそうなものも無視だし、食べ物にも興味なし(>∇<)
唯一、毎度率先して匂いを嗅ぎに行動するのは。。。
私のアレルギーの塗り薬(^^;)
絶対に塗ってると 「タタタタタ~」ってくるんですよ♪

確かに!確かに!

小さなイププには15cmってすごい高さなんでしょうね
私たちに換算すると‥1m50cmくらいかしら!?
う~ん。。。
お子様だし、ムリだよね~うんうん。

それにしてもイププ。。。
ご飯や愛情をくれるお母さん無視で
Riki君しか目に入ってないなんて‥
RCDOG母さん泣いちゃうよ~(><)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
