猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するワクチン。

ペット

今日は ipuのワクチンをうちに 動物病院に行ってきました。

        RIMG2649.jpg

一人ぼっちでちょっと不安そう(>∇<)

病院は ちょっと時間をずらして行ったつもりだったのですが、

大混雑(@∇@)

8台置けるPもいっぱいで となりのメガネ屋さんに置いている人もチラホラ。

みんな 病気やケガで無く 健康管理で混雑してるのならいいんだけどな。。。

1時間近く待って やっとipuくんの番です。

デジカメで撮影したかったけど、なんせ混んでいるので

病院にご迷惑になってはいけないので、カメラはバックの中に(>∇<)

ほら。。。先生 気を使って下さる方なので。。。ね。

ipuの体重が 1.2㎏に増えていました♪

良かったね~。

でも、もう少し大きくなろうね ipu(^∇^)


帰りに お気に入りのパン屋さんに行って 大好きなデニッシュ食パンを買いました♪

病院から近いので、病院に行くと必ず寄っちゃうのよ(^0^)

そして、このパンに 生クリームとココアをかけて。。。♪
           RIMG2654.jpg

うっしっし♪美味しかったわ~☆ジュル(>∇<)




スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

病院は‥病院は‥

どこも混んでいるのね~(><)i-201
お疲れ様でした!

イププ1.2キロ!20%増量ね!オメデトウ!
も少しおっきくなったら
抱っこしても怖くないかなぁ‥
折れそうで不安(^^;)

RCDOGさんの食欲をイププに分けてあげたい‥
って私の食欲もか!(>▽<*)エヘヘ

良んだか悪いんだか。。。良んだか悪いんだか。。。

☆団栗子さん☆
動物病院でキチンとワクチンなり、蚊から伝染するフィラリアのお薬を定期的に飲ませたりする 飼い主さんが増えている事での混み混みはとても良い事だと思うのですが、具合の悪いワンちゃんで 病院があふれない事を祈っています。ipuもいい子にしていましたよ♪

そう♪20%増量です(^^)
期間限定のチョコフレークみたい(>∇<)
抱っこしてみて~!
びっくりするくらい キャシャだから(^^;) 

えへへ♪ホント(^^)
でも最近ipuも食べるようになりつつあります。
少しホッとしています♪
いつも気にかけてくれてありがとです☆

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
