猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する遊びに来たり 遊びに行ったり♪。

日記

週末 友人が遊びに来ました(^^)

ここの所 ちょっとお仕事が忙しかった あの沢山食べる友人です。

         RIMG2585.jpg

お料理は足りたのでしょうか???

ちなみに ご飯を 5.5合 3人で完食です(@∇@)

ほら、私は女子だし~お茶碗1杯くらいしか食べてないから~。。。いや食べました。。。

でも、沢山食べるのって 健康な証拠ですよね!



そして、必ず買ってきてくれる ケーキは。。。

RIMG2588.jpg

今日は こんな感じ♪

私はモンブランを頂きました☆

彼曰く 茶色の う●ぴみたいのが乗ってるやつ、めちゃおいしかったとの事です(^∇^)




お休みの日には 今度は家が遊びに出かけました♪

ももちゃんのお家での BBQです(^^)

らんちゃんがいた時から、誘って頂いたBBQ。

らんちゃんがお空に帰って さよなら会もBBQ。

そして、ももちゃん来たよ♪の会も BBQ。

モチロン らんちゃんの席もちゃんと用意してありました☆

家を入れて 4家族のわいわい楽しい時間です。


RIMG2604.jpg  RIMG2608.jpg


RIMG2609.jpg  RIMG2610.jpg 
 

RIMG2611.jpg  RIMG2612.jpg

このほかに お肉と 焼きそばもあったのに、

いつもの事です。。。食べるのに必死で、忘れましたm(_;)m

とっても美味しく楽しいBBQでした♪御馳走様でした。


遠くに行かなくても、お友達が来てくれたり、

誘って頂いたりと楽しい時間を過ごせて 幸せいっぱいになります(^∇^)


ももちゃん 沢山の人に「いい子いい子」されて

疲れちゃったね。ごめんね。また遊んでね☆

          RIMG2620.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

美味しくて楽しそう♪美味しくて楽しそう♪

RCDOGさんのお料理!おおお美味しそ~っ(*≧m≦*)
思わず画像を大きくして見てしまいました♪
唐揚げと一緒に乗ってる海苔?が巻いてるのはなぁに?
来年我が家もご招待して~♪♪
う●ぴみたいケーキ(表現が雑?)…うん確かに(苦笑)
私はガトーショコラ(かな?)が食べたいな~。。。

RCDOGさんもBBQしたんですね♪
私もお友達とやったの~(^▽^)v
でもこちらのBBQすっごく豪華でビックリ~♪
お魚がいっぱい☆ココってさいたまだよね??
スヤスヤおねむのももちゃん可愛い♪
らんちゃんも一緒に楽しい時間を過ごせましたね♪♪

こりゃまた‥こりゃまた‥

なんと!ご馳走がてんこ盛り盛りではないですかっ!?
生野菜ののっていない唐揚げのお皿は
思わず私のかと思ってしましましたe-250e-267

そして豪勢なBBQ!おいしそう~!!
RCDOGさん、幸せだね~e-266
幸せ太りに要注意i-250

あのたくさん食べる方ですね~(^▽^)
美味しそうなおご馳走はもちろんRCDOGさんの手作りですよね??
「和」な感じでとっても栄養もありそうで☆
絶対にお友達も大満足ですよ!!

BBQも豪華~~。
左上のいっぱい串刺しされてるのは何かなぁ??
お魚ですか??
私、海鮮大好きなのでサザエがたまらなく美味しそうで♪♪
ハマグリなんかもBBQにはいいですよね~^^
4家族が集まって大勢で食べるのって楽しいだろうなぁ☆
近くに親しい方々がいるのって本当にいいですね。
「食欲の秋」にぴったりでしたね~☆

お返事遅くなりました。ごめんなさい。

うまたのし♪うまたのし♪

☆ヨチさん☆
お返事おそくなってごめんなさい。

のりの巻いてるのは おもちです♪
たまたま2個あまっちゃってて、からあげ上げてる時に
目に入ったもんで のり巻いてあげちゃいました(>∇<)
もちろん帰県(帰国の小さい版表現☆)の際は、嫌という程からあげだのポテトサラダだの用意しておきますよ♪

豪華なBBQで、お料理食べきれず 持ち帰りさせてもらいました☆
ももちゃん ホントにびっくりするくらいいい子で、
食べ物が目の前にあっても 興奮しないんです!
うちのRikiとおんなじ犬種なのに おかしいな~(^^;)
らんちゃんも 一緒に楽しめたと思っています(^∇^)

びつくり??びつくり??

☆団栗子さん☆
お返事遅くなってごめんなさい。

おっとと!生野菜ののっていない小さなお皿は 私のですが、ちょい右に目をやって下さい!
大きな生野菜のお皿が セットですよ!
どうしますか?(^∇^)

ホント!美味しすぎて太り過ぎに要注意ですね(^^;)
でも、美味しいのは健康な証拠!
私達から食べる楽しみとったら 生きていけませ~ん☆
気をつけながら食するため、次の日は粗食で乗り切りました(^∇^)

☆ラブウブさん☆
お返事遅くなって ごめんなさい。

そうです!あの方です(^∇^)
お母様があまりお料理されない方らしいので、
「和」でお迎えしました♪
大根の皮の きんぴらに感動して私達のお皿の分も食べてましたよ(^^)
エコ料理に感動してくれるなんて、申し訳ないです(^^;)

ラブウブさんのBBQに、いつも羨ましく思っていたので
とっても楽しみにしていたんです♪
串に刺さっているのは、川魚の「アユ」です。
ももちゃんのお父さんが釣りが趣味で、全部釣ってきた天然ものです。
本当に素敵な方に出会えて。。。
これも み~~~~~んな ワンちゃん友達。
我が家の長男 Riki繋がりのお友達です。
感謝感謝ですね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
