猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するえぐざいる。

その他

えへっ(^∇^)

           RIMG2502.jpg

居酒屋 えぐざいるのうちわとえぐラムネ 貰っちゃいました♪

夏休みにから9月の中旬までお台場で開店していた 「居酒屋えぐざいる」。

友達が 並んで入ってお土産を買って来てくれたんです♪

ありがとうございます(^∇^)



EXILEは好きなんだけど、

正直 トークの方が好きで、歌はあまり知りませんm(_)m

           RIMG2501.jpg

そんなんじゃいけないと そのEXILEファンの友人にCDとDVDを貸してもらいました。

大切な宝物なのに 気持ちよく貸してくれて 本当にありがとう☆

でも、綺麗過ぎて 封を開けられずにいます。。。ガサツな私はきっと触らない方がいいです!

今度 歌って聞かせて下さいね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

聞いてくださいな聞いてくださいな

私もEXILE大好きですv-10           歌とダンスもなかなか良いので絶対に聴いて(観て)ください。そして、もっともっとEXILEファンになってほしいです。CDとDVDを貸してくれたお友達もきっとそう思っていることでしょう(笑)聴かなきゃ(観なきゃ)ダメですよ~。今度、感想をお聞かせ下さい。v-264     

私もトーーーク!!私もトーーーク!!

‥の方のファンです(笑)
夜の番組i-77も見てました♪

私の中のナンバーワンは「MAKIDAI」です♪
オモシロいし、カッチョイイ!
一緒に飲みに行ったら超楽しそうです♪

私もEXILEのトークが好きです~。
歌は正直あまり聴かないんですけどね。。。
でも、テレビでパフォーマンスを見る機会はあるので
いつもすごいなぁ~って思ってます。
皆さん気さくそうだし^^

↓あらら、ipu君里帰り中は食欲がなかったのね。
 皆と離れて緊張しちゃったかなぁ。
 やっぱりお家でRiki君やCaddy君達と一緒に過ごすのが一番落ち着くんでしょうねっ。

聞きましょか(^∇^)聞きましょか(^∇^)

☆モアイ像さん☆
こんばんみ~(古)
モアイ像さんもEXILEさんのファンですか♪
確かにすごいグループなんだけど、親近感があるっていうか 不思議なグループですよね☆
あのね。。。貸してくれたお友達は 大大大大ファンなんです。とっても健気にEXILEさんを愛してるんですよ。
私のように トークでゲラゲラ笑っていたらバチが当たりそうです(>∇<)

でも聞いて☆観て☆もっと好きになります♪

やっぱりト----ク!?やっぱりト----ク!?

☆団栗子さん☆
ト---ク♪いいですよね☆
もっと硬い感じの人達の集まりなのかなって思っていましたが、みんな本当に素敵ですよね♪
感性のまま☆って感じで(>∇<)

おっと!「MAKIDAI」さん流石 人気ありますね♪
CD貸してくれたお友達も「MAKIDAI」さんのファンなんですよ(^^)
私は妄想癖のある 「アキラ」さんが今 旬かな♪
でもやっぱり「HIRO」さんがいるからあのいい感じの雰囲気なんでしょうね☆
私も飲みに行きた~い(^∇^)/

☆ラブウブさん☆
ラブウブさんもトーク派ですか(^∇^)
番組を持ってるってスゴイですよね。
歌はモチロン おしゃべりでより一層ファンの幅が広がるんですもんね。

↓そうなんですぅ・・・
 緊張なんでしょうかね?
 自分のパパママがいるんだけど、ワンちゃんにはそんな 事は犬生には関係ないのでしょうかね(^_^;)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
