猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する里帰り。

ペット

今年も来ました、国体の時期♪

今年は新潟で行われます。

弟は仕事の休みの日は練習練習の毎日。

お陰様で 今年も出場できる事になりました(^∇^)

なので、今日の夜から 旗を持っての応援とまではいきませんが、

弟の迷惑にならない様に そ~っと応援に行ってきます♪

どうぞ いい結果が報告出来ます様に。。。


そんな訳で、1番チビの ipuくん お郷に預ける事になりました。

今までも 少しずつ車に乗せて 長距離に慣れさせては来ましたが、

神経質なのでしょうか、デリケートなのでしょうか

外での排出や 食事を一切してくれません。

あんなに小さな体で 食べる事も出す事も我慢しているのは

私達夫婦は心配でなりません。

出先では どうにも対処が出来ないので、

ipuの両親のいる友人に頼んだところ

気持ち良く 「いいよ~♪」と言ってくれたので

お願いしました。

昨年も1度預かってもらっていますし、

チワワちゃんの子育てには 絶対の信頼があるので

私達は 安心して新潟に行ってこられます(^^)


本当は このUPの為に デジカメを持って行きましたが、

陽気にシャッターを押す 余裕がありませんでした。

久し振りに会った お兄ちゃん犬やお姉ちゃん犬にちょっぴりビビってる ipuを見て

「良い子にしててね。。。」と心でささやくしか出来ない自分がいました。

情けないですね~(>∇<)


本当に お世話になります!宜しくお願い致しますm(_)m



RikiとCaddyは一緒に連れて行ってきます☆

ipuも一緒に旅行出来る日が来るのでしょうか?

同じ景色 同じ空気 同じ空の下で RikiとCaddyとipuと。。。

いかんいかん 感傷的になってる~~~。

たった3日だ。。。小さいのに存在感はいっぱしのipu君です。



お天気が気になりますが、応援の間に 時間があったら

新潟を満喫したいです♪

去年の今頃の ipuです(^∇^)
RIMG0389_20090927122344.jpg

ipuくん。。。いつもの様に いい子にしててね!

可愛がってもらうんだよ♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

今頃は新潟でしょうか??
弟さん、今年も国体出場おめでとうございます☆
思い切って頑張って下さい!!

ipu君はお郷生活なんですね~。
おでかけ先でのお食事や排泄がスムーズにできないと
ワンコにはかなりの負担になりますもんね。
少しずついろんな事に慣れてipu君も来年は一緒に行けるといいですね~♪♪
きっとRiki君もCaddy君も「なんでipuはいないの?」って寂しがってるだろうな。

☆ラブウブさん☆
今回の国体は良い成績を残す事が出来ませんでしたが、
出場出来た事だけでも本当はスゴイ事なんですよね。
私なんて県大会止まりだったもの(>∇<)

ipu君 大変でした。。。
ブログの更新で笑ってやって下さい(^∇^;)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。