猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する祝 結婚記念日 第2弾。

その他

先日 結婚記念日に お花とケーキを持ってきてくれた お友達ご夫婦が

「結婚記念日祝い 第2弾」って言う事で

焼鳥屋さんで 「おめでと~♪」をしてくれました(^∇^)

こんなに祝ってもらって 私達の記念日は今年が最後なんだろうか。。。

と 不安になるくらい お祝いしてもらってます(>∇<)。


やきとり大好き♪
RIMG2499.jpg

           RIMG2498.jpg

画像がピンボケしてるのは 興奮して 手が震えた~~~~(>∇<)

まぐろのお刺身も。。。

                 RIMG2503.jpg

本当は 5切れあったんですぅ。。。食べちゃったんですぅ。。。ごめんなさい。

RIMG2497.jpg

この焼きおにぎりも めちゃくちゃ美味しかった♪♪♪

本当は もっともっと御馳走が出てきたのですが、

私の悪い癖。。。撮影そっちのけで 食べちゃいました。。。


どのお料理も美味しくて お店の雰囲気もなかなかで

店員さんも 女の子が見た目 「アゲ嬢」みたいなんだけど、

とっても可愛くて感じのいいコで 楽しく美味しく食事をする事が出来ました♪


ここは お笑いで有名な?「姫」ちゃんがお仕事しているであろう

春○部の駅近くにあります。


本当に本当に A部夫妻。

ありがとうございました♪また行きましょうね(^∇^)

そして、私達夫婦 いつまでも仲良くしていきますので、

来年は 今年を超える位のお祝い 期待してまっせ~♪ ←ウソウソ(>∇<;)


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

でかっ!でかっ!

相変わらずステキな時間をお過ごしですね♪
え~っと多分大人4名ですよね?
え~っと‥料理多くねっすか!?
焼き鳥の本数凄いんですけど(>▽<)

でも私が一番気になったのは
焼きおにぎりと同じ大きさの沢庵でござる!
んまそぅ!

あまいっすね♪あまいっすね♪

☆団栗子さん☆
え~おっしゃる通り 大人4人っす!
でもね~焼鳥何となくお気づきとは思いますが、
既に数本食べております(>∇<)
そして、この他にも撮影されず みんなのおなかに飛び込んでいった数々のお料理。。。
私はお酒は飲んでませんが、
お酒も泡のように消え、なんども店員さんを呼び、
数えきれないおかわりをさせて頂きましたよ♪
団栗子さんが食べなさ過ぎるんです!
。。。いややっぱり私達が変???(>∇<;)

焼きおにぎりの横の沢庵は旦那様が知らない間に食していました。。。きっとおいしかったのでしょう♪ 

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
