猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する道の駅

ペット

あちこちにある 道の駅。

結構 こういうとこ 好きなんだな~♪

秋田に行った時は 道の駅に温泉とかあったりして、よく利用させて貰いましたワ♪


休日に 家から行ける範囲の 道の駅にドライブがてら行ってみました☆

埼玉の端の方の 「道の駅おおとね」


ホテイアオイの里とありました。
RIMG2452.jpg           
                    RIMG2455.jpg

どっちが ホテイアオイ???

こんな 品評会もやってました♪

RIMG2459.jpg

比べるものがないから これでは大きさが分かりませんね~(>∇<)

↑の段の 左から2個目の 1番小さく見えるかぼちゃの大きさでも お店で売られてるのより

大きいカボチャです。ね♪でっかいでしょ(^∇^)



これまた でっかい ゴーヤ!

これで110円でした♪
RIMG2457.jpg


今度は もう1つ「道の駅きたかわべ」

ここは正直 道の駅には 特に魅力はなかったのですが、

前に 大きな「谷中湖」という湖があって ワンコとお散歩するにはとってもいい所でした。
RIMG2496.jpg

RIMG2495.jpg

おっと!ipuもいるよ~♪

             RIMG2472.jpg

RIMG2474.jpg

             RIMG2473.jpg


これから もう少し 涼しくなったら また行きたいね♪


本当は 本をみて 各道の駅限定のソフトクリームが目当てだったのに

どっちもやってないんだもん。。。

平日だから しょうがないか。。。

また 道の駅めぐりしたいな(^∇^)

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

またまた‥またまた‥

彩の国を満喫しておりますな。
道の駅はいいよね!
ドライブ休憩ではいつもお世話になってます
特産物買ったり、食べたり飲んだり。。。。

サンワンズものんびり楽しそうですねぇ
いぷぷもだいぶ地面に慣れてきているような感じがしますね

たまたま…たまたま…

☆団栗子さん☆
たまたま休みにどこか行きたいね~って言ってたら、
情報誌で 「道の駅」の特集で美味しそうなソフトクリームが載ってて「いってみよ~う^^」ってな感じで満喫してきました♪

3ワンズはもう少し涼しいと思ったら お天気良くなっちゃって 楽しい反面 暑そうでした(>∇<)
でも、ipuも少し歩かせる事が出来て 私は大満足です♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
