猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する結婚記念日~♪

日記

今日は私達 大食らい、お笑い大好きボケボケ夫婦の結婚記念日で~す(^∇^)/

なのに 散歩以外1歩も家を出ず、TVを見たりゲームをしたりと

なんの記念にもならない1日が終わろうとしています。。。

これでいいのか!!!

い~~~~~~んです(^^)

これが 私達夫婦のカタチなんですね。。。


でもさ~ちょっと動かないと。。。ね。

そこで、前に 団栗子さんがお家で作ったという

キャラメルポップコーンを ちゃちゃっと作って見ました(^∇^)


寧なレシピをメールで送ってくれたり、「ポップコーンの素が売ってない=3」と

ほざけば 自分の買ったのを分けてくれ、

私達が遊びに行くと、出来たてのキャラメルポップコーンを用意しておいてくれたりと

本当にお世話になってますm(_)m


これが 初チャレンジ 「キャラメルポップコーン♪」です。
RIMG2478.jpg

レシピ指示の きびさとうがなかったので

コーヒー用のお砂糖をつかったので、ちょっと絡みは悪かったけど、

まぁまぁの出来です(^^)




と、実をいうとここまでが 昨日15日に書いた?文です。

途中で 携帯にメールが。。。

お友達から 記念日おめでとう♪ のメッセージが3件入っていました。

みんな 覚えていてくれたのね。。。

ありがと~~~~~☆(。>0<。)ビェェン

ホントに うれしいよ。感謝です。


そして、更に 予想外のサプライズが(@∇@)


お友達ご夫婦が 仕事終わりに 2人揃って

私達の為に お花とケーキを持ってきてくれたんです。


              RIMG2481.jpg

              RIMG2480.jpg


もう。。。もう。。。もう。。。感動です。

なんて私達は幸せなんでしょう。

こんなに素敵な人達が 近くに居てくれてる。

こんな私達を ちゃんと見てくれてる。考えてくれてる。 ホントにありがと☆

みんながいてくれるから これからも良い夫婦でいられるよ☆きっと。。。

本当に本当に 素敵な結婚記念日になりました♪


A部夫妻。。。

本当に ありがとね☆

そして これからもどんぞ よろすくね♪

ジャージでもいいから、また遊びに来てね(^∇^)

RIMG2483.jpg  by おバカ夫婦より♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

祝!結婚記念日♪♪祝!結婚記念日♪♪

キャー!!! ごめんよ~(滝汗)
RCDOGさんご夫婦には人一倍お世話になっているのに
ちっとも覚えてなくて…(T□T;)ビェェェン
えっと。気を取り直して♪

ご結婚記念日おめでとうございます\(*^▽^*)/

えへッ♪心はめいっぱい込めてありますよ~♪♪

それにしても素敵な記念日になりましたね~。
読みながら感動してしまいました(ρ_^*)
お祝いメッセをくれたお友達。
こんなに大きくて綺麗な花束とケーキをサプライズで届けてくれるお友達。
お誕生日ならまだしも、結婚記念日をちゃんと覚えてくれてる人が
こんなにたくさんいるなんて、RCDOGさん!本当に幸せなことよ~♪♪
いつもあったか~いオーラを出しまくっているお2人には
こういうお友達からの愛も含まれているのね。
うん!納得~(*^▽^*)v

キャラメルポップコーンも美味しそう♪
うちは醤油と七味が定番なので、今度試してみたいです!

えへっ☆えへっ☆

☆ヨチさん☆
結婚記念日 覚えててくれるお友達の方が、ホント貴重ですよ!会話の中のちょっとした事を、メモッてくれてた様です。

お祝いの言葉 ありがとうございます♪

ホントすてっきな記念日になりました☆
危うく 自分でも忘れるくらいの年月が過ぎてるのに、
本当に大切なお友達に感謝◎です(^∇^)
花束が大きすぎて 花瓶が家にない。。。という
ウチならではの 「オチ」もありましたよ(>∇<)

キャラメルはむずかしい。。。
今日もチャレンジしたけど、どうもイマイチ。。。
火を止めるタイミングがつかめないです(^_^;)
醤油と七味ね!それも美味しそう♪

こちらこそよろちくですこちらこそよろちくです

こちらこそ昨日はありがとうございました。そしてブログにまで載せてくださってありがとうございます。今日一日仕事をしていても頭の中は『モアイ像』のことでいっぱいでしたよ。一日も早くD.Sを購入してモアイ像から笑いと癒しをいただこうと思っております。いつも笑いの提供をありがとうございます。またあ・そ・び・ま・ひょう~・

結婚記念日おめでとうございます。
本当に本当にステキな結婚記念日になりましたね。
メールを下さったお友達、花束とケーキを持って来てくれるご友人、
本当に幸せを感じる記念日だったと思います☆
心があたたか~くなりました、私も^^
嬉しいってこういうことですよね~(>▽<)
皆さんの愛情とともにこれからもさらに仲良しご夫婦になって下さい♪♪

キャラメルポップコーンもとっても美味しそう。

おめでとうでやんした♪おめでとうでやんした♪

前半は2人と3匹でしっとりお祝い。。。
後半はお友達と楽しいヒトトキ。。。
も~最っ高じゃないですか!!e-266

花束大きいね~ステキ。RCDOGさんの小さなお顔がますます小さく見えるわ!
ケーキもおいしそう。ジュル。e-266
本当にステキな1日でしたね!
これからもお2人仲良くね!!


キャラメルポップコーンはねぇ、「三温糖」でもおいちく出来ますよ!
ちなみにこの間食べていただいたのは、三温糖にマーガリンで作ったもの。どぞお試しを。
また、出来上がったポップに塩をふってレンジで溶かしたバターを絡ませれば‥映画館で食べるポップも楽しめますぞい。

☆・・・さん☆
慣れないPCで、よくぞこの私のブログを探してくれましたね(^∇^)ありがとうございます♪
これからも、コメント残して下さいね☆

そして、この↑の「名前」の欄に 自分の好きなニックネームを入れると、いいぞな♪

昨日は本当にありがとうございました♪
感謝・感激・雨・霰ですぅ(←知ってます?)
「モアイ象」うけてたね~(>∇<)
DSデビュー楽しみにしてます☆
こちらこそ 又遊んで下さい(^∇^)

☆ラブウブさん☆
ありがとうございます♪
恥ずかしながら、心ときめく記念日になりました。
皆さんに見守られながら、さらに仲良し夫婦を目指して
共に生きていこうと思います(^∇^)

もう少し上達して、綺麗な「キャラメルポップコーン」を
お披露目したいと思ってます♪

ありがとやんした♪ありがとやんした♪

☆団栗子さん☆
団栗子さん メールありがとうございました♪
とってもとっても嬉しかったです☆

なにもない、ワンコ達とのただただ平凡な日を迎えられたことが本当に最高に幸せで、お友達の心のこもったサプライズは最高の感謝の気持ちで 記念日を迎えられました。

ケーキもジュルルでおいしかったですよ(^^)
これからも2人仲良くやっていきます!
見守っててね♪

やっぱ キャラメルの「ここだ!」っていう火の止めるタイミングが 違うみたいです。
どうも、上手く出来ません。
砂糖の種類の以前の問題と思われます(汗)
今度、3分間クッキング 宜しくお願いしますm(_)m

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
