猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するナナちゃんに会えた♪。

ペット

岩手から ヨチさん一家が埼玉に帰って来ました♪

と 言っても 5、6日の土日 1泊2日の短い時間でしたが。。。


ハナりんの妹分 ナナちゃんと 可愛い5匹のニャンズも一緒です(^∇^)

モチロン ハナりんも帰って来てくれましたよ☆


ナナちゃん初めまして♪
RIMG2328.jpg

3月10日に生まれた ナナちゃん。

4、5、6、7、8、9。。。約半年だね♪

もう 体もちっちゃいコロンとした感じではなく、しっかりと成長中という感じですぅ♪

とっても お茶目なナナちゃんに 思わずニッコリ(^^)
RIMG2335.jpg

お茶目なのは パパさんか。。。(>∇<)




ずっと 涼しかったのに ナナちゃんが帰ってきた土日は 暑かったね~。

って、今日も ものすごく暑いんですけど。。。(^_^;)


沢山のお友達のいるヨチさん一家は とてもハードなスケジュールで、

私は日曜日の 朝のお散歩と お昼御飯をヨチさんのお家で食べました☆

RIMG2349.jpg

朝のお散歩も こちらの勝手で8時にしてもらっちゃったので、

ちょっと 暑くなっちゃったね。ごめんね ナナちゃん。



私達がお昼御飯を食べている間 ケージでちゃんと待っていられるし、

トイレも完璧だし 私達の発音の悪い単語での支持もちゃんと聞いてくれるし、

ナナちゃん スゴイです(^∇^)



主人ともちゃんと遊んでくれました☆
RIMG2363.jpg

ありがとね♪ナナちゃん。

とっても忙しいのに時間を作ってくれて。。。 楽しい楽しい時間でした☆☆☆
 


ハナりんも お写真ですが ちゃんと一緒に帰って来てくれた。

ありがとね☆ ハナりん。


あっと言う間の2日間でしたが、ヨチ家はこれからも忙しい!

秋には また沢山の友人が ヨチ家に遊びに行く事でしょうし、

私達も 雪の降る前には 絶対に遊びに行きたいと考えています♪


距離は 少し遠いけど心はすっごく近いです(^^)


あ~~~~~~私のデジカメに 1枚も我が家のワンコとのショットがない(ーー;)

写ってるのは ↑のナナちゃんが 暑くて日陰で一休み中の画像の端の Rikiだけ。。。

どーして 頭が回らないのかな???×××

反省反省=3

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

優しいお顔だワン!優しいお顔だワン!

半年でこの大きさ!さすがゴールデンだわん!
確かにRCDOGさんちのサンワンズとのショットないのが残念でしたね~(><)i-203
でも、RCDOGさんの心のシャッターにしっかり焼きついているのでは?(かっちょいい!)

大きなワンコと対面したイププの反応はどうでした?
とても気になります。。。

ありがとね~♪ありがとね~♪

RCDOGさ~ん♪この2日間ホントにホントにお世話になりました(*^▽^*)/
ナナちんね、今も手作りオモチャで遊んでますよ~。
とってもお気に入りなので切れるの時間の問題かも(苦笑)
ジュレもペロリと完食♪ちなみに私たちもお赤飯ペロリと完食(*^m^*)
忙しい思いをさせちゃったうえに、色んな物を用意して待っていてくれて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
特にハナりんの桜とぬいぐるみには参りました(ρ_T*)
大袈裟じゃなく、一生の宝物です♪

久しぶりにパパさんともゆっくり喋れて最高に楽しかったな~♪
やっぱりあのままもう1泊するべきだったかな(笑)
この続きは11月にね(*^-^*)v 楽しみが先にあるって幸せだね♪
そうそう、カチさんが3ワンズのいい写真をたっくさん撮ってるよ~★
なんでナナのは少ないの?って感じ(苦笑)
送るから楽しみに待っていてね♪

大人なの♪大人なの♪

☆団栗子さん☆
なかなかの美少女なんですよ!ナナちゃんは(^∇^)
ハナりんの方が 子供顔っていうか幼い感じの印象です。
ヨチさん曰く ゴルちゃんは 今お顔は途中経過で あと2~3年したらハナりんの様な 優しいお顔になっていくそうです。でもホント整っていて 凛としたナナちゃんです♪
おうおうおうおう!その通りじゃ!
心に焼き付いて…ても… 画像をくれ~~~~(>∇<)

いぷぷは ナナちゃんが お鼻を合わせて
「こんにちは ナナです♪」ってご挨拶したら
「カプッ」ってナナちゃんに威嚇してましたよ(@@)。。。
(ナナちゃんごめんね。)
でも、ナナちゃんは 「平気よ~♪」って顔してくれました。
(ありがとね ナナちゃん。)
大人のナナちゃんです♪

こちらこそ~♪こちらこそ~♪

☆ヨチさん☆
過密スケジュールなのに、沢山時間取ってもらっちゃって 本当にありがとでした。
ナナちゃんおもちゃ気に入ってくれて うれしい♪
傾向と対策!噛みちぎれ難いおもちゃ 考えますよ☆

桜は本当に旦那の思いなの。
どうしてもどうしてもあの公園の桜じゃなきゃダメだって、
何度も日を変えて行って 桜を拾って押し花にしました。
この春の桜で失敗しちゃったら また1年ハナりんが桜を見れないって。。。
私よりも強い思いです。
私は 一針一針思いを込めて 少しでもヨチさんがハナりんを感じられるように作りました。
どうぞ 勝手を言いますが、大事にして下さい。

11月またニャンズ達には迷惑をかけますが、
お邪魔させて頂きたいと思ってます♪
その時は また沢山遊んで下さいね~☆
ナナちゃんとのショットあります?
一眼レフに納まった うちのワンコはどんないい顔に写ってるのかな(^∇^)見せてもらうの楽しみです♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
