猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する見てるのだ~れ?。

ペット

ここ何日か 涼しくて過ごしやすい日が続いています。

今まで 節約でエアコンをかけていたので、

出来るだけ部屋を小さく仕切る為 ドアをあちこち閉めていました。

でも、涼しい時は 勿論全開(^^)

ドアを開け閉めして移動するの 結構面倒ですもんね。

ワンコ達も 好き勝手な所行ったり来たり☆

 RIMG2321.jpg
            RIMG2320.jpg
                      RIMG2323.jpg

CaddyはRikiの向かって右の方にいるんですが、しっぽの先が見えますかね(>∇<)

私が撮影してるのは 洗面所。

こっちに来たいけど 来れないipu。

ipuがワサワサ動くから 落ち着かない Riki。

      RIMG2317.jpg

                RIMG2318.jpg


いつもあーやって 「家政婦は見た」状態で 私の行動を見ています。

それなのに 呼んでも来ないし 触らせてくれないipu。

どういう事なんでしょうね???



話は変わって。。。

V6が焼肉のたれのCMしてるじゃないですか!

あれを見るたび 「おいしそ~♪」

と思っていたので、作ってみました♪


おにぎりの肉巻☆☆☆

                RIMG2314.jpg

                RIMG2316.jpg

向かって右の3個のが 牛肉。

左の方が 豚肉です。

どちらも美味しかったけど、私はぶたさんの方が ちょっとリードかな(○^∇^○)

俵状のおにぎりに お肉をまいて フライパンで焼いて 焼き肉のたれで味付け☆

簡単な割に 見栄えもいいし ボリュームもGood!

たれの加減で お好みの味に。(あんまり入れると濃いよ~)

これは お友達が来た時に 喜ばれそう(^∇^)

どうぞお試しあれ♪♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

きゃわい~♪きゃわい~♪

あはは(笑)ずいぶんと小さい家政婦さんだこと~(*≧m≦*)
こんな可愛い家政婦さんなら、ずっと見られててもいいわ♪
うん、ちゃんとCaddy君のしっぽ!見えますよ~。
でも言われなかったら100%気づかなかった(^_^;)
なんでもない日常の中にクスっと笑える瞬間があるのって、なんか幸せよね♪
ところでipu君はどーして洗面所には近づかないの?

そのCMを見るたびお腹がグ~(*^_^*)
RCDOGさん作ったんだね~♪
本当に美味しそう~(拍手&ジュル)
これなら料理ベタな私にも失敗なく作れそうだね♪(私も豚肉派)
焼肉のタレって優れものだわ~☆☆☆

家政婦・いぷぷ!?家政婦・いぷぷ!?

おかし~i-237
いぷぷはいつもそうやってRCDOGさんを見張ってるの?
気になるけど近づけない‥
うふふe-266 まさしく恋ねe-266

私もそのCM気になってました~
さすが即実行のRCDOGさん!
とってもおいしそうです~ジュルルi-201

エアコンの稼働時間が短くなってきましたよね~。
うんうん、我が家も最近は開けっ放しの日が多いです。
家の中に風が通るからいいですよね☆
時々うぶがどこに居るのか分らなくなりますけど(笑)
ipu君、ウロウロと様子を伺ってるの??
RCDOGさんの方に行きたい気持ちはあるけど
勇気が出ないって感じかなぁ??
少しずつ寄ってきてくれるといいですね~♪♪♪

おっ!!
CMで気になってたおにぎりの肉巻きだぁ☆
CMで見るよりさらに美味しそう(=^▽^=)ジュルル
おにぎり自体には塩味はなしでいいんですか??
今度やってみます♪♪
お弁当にも良さそうですね~。
ピクニックとか☆☆

見られてる~(>∇<)見られてる~(>∇<)

☆ヨチさん☆
確かに プチ家政婦さんだわ♪
Caddyも存在が分かって 良かった~☆
前は 洗面所にも普通に来てたんだけど、
気付いたら 来なくなってました(^_^;)
洗面所でシャンプーするから、もしかしたら 嫌なのかも…
でも プチ家政婦がみられるので、暫くこのまま様子を見ましょう♪

是非やってみて下さい♪
簡単☆美味しい☆ 主婦にはいい 響きですなぁ~(^^)

そう 働かない家政婦 いぷぷ♪そう 働かない家政婦 いぷぷ♪

☆団栗子さん☆
がっつり見張られてますよ!
そんなに気になるなら、呼んだ時
来ればいいのに 来ないし<(`^´)>
この子の恋は へそ曲がり???

TVに影響されやすくて・・・(^^;)
でも、料理番組だとみないけど、CMでレシピ紹介は
さりげなくていいですよね♪

☆ラブウブさん☆
そうはいっても まだそちらの方は天気予報をみると
暑そうですね。
うぶ君 時々姿が見えなくなるんですか?
風通しのいい 居心地いい所 分かってるんでしょうね♪
ipuは意味もなく ウロウロしてますよ。
常に警戒している感じです。
早く ここが 心から落ち着ける場所になってくれると
いんですけどね。。。

でしょでしょでしょ♪
やっぱ 気になりますよね♪
私は おにぎりは白米にお塩もなにも付けずに、
お肉を巻いて 絡めました。
少し じゃこやシソなんかをご飯に混ぜてから作っても
美味しそうですね☆
BBQでも活躍しそうですよ(^∇^)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
