猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するももちゃ~ん♪。

ペット

ももちゃん 久々の登場です♪

今 約4ヵ月のももちゃんです☆☆☆

          RIMG2234.jpg

じゃじゃ~~~ん♪

           きゃわゆくないですか~(>∇<)

いや~可愛いですよ☆

元気一杯に成長中です(^∇^)

女の子だからかな~。うちのだんなの方ばっかり行くの。。。

でも、こうして写真が撮れるからいいんだけど♪

可愛いので もう1枚。。。RIMG2229.jpg

うぉぉぉ~ 身震いするほど 可愛い♪



ipuも可愛いのよ♪

            RIMG2183.jpg

この時はぬいぐるみを枕にしてます♪

ちなみに後ろに Rikiがいます☆


Caddyの耳に 毛玉が出来ちゃいました(>∇<)

              RIMG2051.jpg

              RIMG2049_20090823112359.jpg

これから ハサミで チョッキンしま~す♪


明日 甥っ子兄弟(小6と小4)が お泊りに来ます♪

ワンコの世話をするのを楽しみに来ます♪

車で20分位の所に住んでる甥っ子ですが、

お泊りは また成長した彼らを見られるので

私達も楽しみです。

ipuの存在は ずっと隠してあります。

どんな顔をするか めちゃくちゃ楽しみです(>∇<)ヒュ~





スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

きゃわい~っ♪♪きゃわい~っ♪♪

わ~い♪ももちゃんだ~(*^o^*)/
おしとやかそうなお顔☆ かしこそうなお顔☆ きゃわい~っ!!!
どこかの5ヶ月ワンコとは大違いだわ(^_^;)
ももちゃん、これからお耳が伸びて毛が伸びて
Riki君のような立派なキャバリアに成長していくのね~!
RCDOGさんも楽しみでしょう♪
私も来年、生ももちゃんに会いたいな~(*^-^*)

あ…ipu君ちっちゃい…キュン♪
でもお耳がおっきい…キュンキュン♪
キャーちゃんのお耳の毛玉~!!!
おかーさん、お手入れ怠っていましたね( ̄o ̄)

甥っ子君たち、来たかな~♪
ipu君の登場にどんな顔したのか、楽しみでーす!!

きっと今頃‥きっと今頃‥

甥っ子達と楽しくワイワイやっているのでしょうか?
イププの存在を知ったときの彼らがどんな反応するか楽しみ~。早く報告聞きたい!
いぷぷ小さいからきっと大切に大切にいじりまわしたのでしょうかね( ´艸`)うぷぷ。

ももちゃんかわいい!(///∇//)
前も確か書いたけど、本当にぬいぐるみみたいねe-266

きゃーーーー!!(* ̄д ̄*)
ももちゃん可愛すぎますね~。
バッチリカメラ目線で☆☆
やっぱり女の子は男性の方が好きってことあるんですかね~??
ダンナ様、女の子のももちゃんにデレデレになってませんでした??^^
これからの成長がまたまた楽しみですねっ♪♪

あらあら、ipu君も小さい枕で寝ちゃって~(//▽//)
こうしたちょっとした姿がたまらなく可愛いですよね。
甥っ子ちゃん達、ipu君を見てきっとメロメロじゃないですか??
Riki君もCaddy君もipu君も、いっぱい可愛がってもらってね~♪♪

メロメロです♪メロメロです♪

☆ヨチさん☆
ももちゃんかわゆいでしょ♪
女の子って感じが体中から溢れています♪
いやいや ナナちゃんとおんなじで、結構ハイパーらしいですよ お家では(^∇^)
ナナちゃんの方がひと月お姉さんだから、追いつけ追い越せですよ☆
是非 場をセットします。生ももちゃん見て下さい♪

ipuのお気に入りのぬいぐるみです。
ホントはCaddyのだったんだけど、ipuに譲ったみたいです(^∇^)人には分からない所で、ちゃんとコミニュケーションとってるんですよね☆

筋肉痛(><)筋肉痛(><)

☆団栗子さん☆
その訳は、これから UPします♪
甥っ子は可愛いね~☆

ももちゃん 超かわいいよね♪
どんどん大人の顔になってるけど、かわいい路線は外してないの!
まぁ どんなぶっちゃいくでも、可愛いけどね♪

☆ラブウブさん☆
そうなんです~♪
旦那が「ももちゃん俺の事好きなのかな~♪」って
デレデレですよ(^∇^)
でもホントに 下せば旦那の足元に、抱きあげれば旦那を目で追い。。。って感じです。
私が考えるに、ももちゃん的に「未知との遭遇」で、物珍しさだと思うんですけどね(>∇<)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
