猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するRIKIのこと。

ペット

RIKIに一目ぼれしたのは主人。 ペットコーナーのケージの中で、他の子達は内側に居る店員さんの方を見ているからみんな可愛い後姿。 そんな中RIKIだけ主人の方を見て盛んにしっぽを振っていた。一生懸命振っていた。 その日の帰りの車には「RIKI」も乗っていた。 ケージや御飯、ペットシーツにおもちゃ、水のみ器にお出かけ用のキャリーバッグetc...も一緒に。 とにかくやんちゃな子だった。 この先大丈夫かしらと思う位、目が離せなかった。 何でも口にしてしまうし、走り出したら何かにぶつかるまで止まろうとしない。 でも今は本当に大人しくてとっても優しい子。 かなりマイペースだけど、それも個性だね 後から家族に加わったCaddyも暖かく迎えてくれて、逆にいじめられ気味だったかな!? 強気のCaddyも一緒に悪さをして怒られると、RIKIの後ろで「お兄ちゃんが怒られてよ~」と頼りにしている。 RIKIに出逢って今まで以上にが好きになった。 璉璉だ~いすきRIKI璉璉
128_2836.JPG
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

我が家のルルもガラス越しに一生懸命にシッポ振ってました。前足でガラスをかきながら・・・ やっぱりそういう子はやんちゃなんですね~(笑) おとなしい子がほしい人は、知らん顔して寝ている子にした方がいいんですね~ きっと・・・♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
