猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお風呂~♪

未分類

ipuの涙目が 相変わらずスゴイです(>∇<)

「おいで~♪」って言って、いい子に来るようなら

そーっとお目目も拭いてあげる事も出来るのですが、

ipuは 全く「おいで♪」って言って 来る様子はなく、

来ないから とっ捕まえてお風呂に入れたり、

おしりに残った カピカピした ウンPのカスを取ったりしているので

悪循環(><)悪循環(><)


でも、「おいで!」は真面目に マスターしないと。。。



今回も とっ捕まえて お風呂にいれましたよ~♪

なかなか1人の時に入れる事が多いので、

画像が残せないのですが、昨日は主人に頼んで何枚か撮って貰いました♪

でも、イマイチ アングルがね~(>∇<)

まっ!しょうがない!!


ipuく~ん お風呂ですよ~♪

             RIMG2097.jpg

ちょっと 緊張してますね~。

             RIMG2096.jpg

痩せっぽっちの ipuくん。

でも 最近はご飯もよ~く食べてくれるようになったので、

これでも大きくなってるんですよ(^∇^)


洗面台のカーブは ipuにはかなりの急カーブなので、足場を平らにするのに

かごに入れて シャンプーしています。

桶で水が溜まると 怖がってしまうので、水が抜ける かご です♪


ドライヤーで ちゃんと乾かして 終了!

              RIMG2107.jpg


うん!少しお目目の所 奇麗になったかな?



Caddy君も お耳に毛玉が。。。

              RIMG2049.jpg

Caddyも 今度お天気良かったら お風呂に入ろうね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

可愛いなぁ♪♪可愛いなぁ♪♪

んんんっ♪キャワイーーーーッ(*≧▽≦*)/
洗面所でのシャンプー!話では聞いていたけど
小さい子はこうしてお風呂に入るんですね~♪♪
安全のため、カゴを利用するなんて『さすが!』って思いました(拍手)
ホント!ナイスアイディア☆
ナナもシャンプーのときだけipu君サイズになってくれないかなぁ。。

お目目も綺麗になって良かったね♪
Caddy君の入浴シーンもいつか見れる…かな(*^m^*)

期待しちゃった(^-^;)期待しちゃった(^-^;)

いやいや、RCDOGさんと一緒に入っているのかと思って‥
ご主人に撮ってもらったとあったから
画像の中に裸のRCDOGさんを探してしまいました‥i-201
2枚目で洗面台だとやっと気が付く私‥
何を期待していたのでしょう!? うぷぷ(>▽<)i-178

ドライヤー終了後のいぷぷの写真。
セクシーに見えるのは私だけ!?

おとなしくしてるね~おとなしくしてるね~

かごの中のイプ君v-10きゃわゆい
洗面台のカーブ、以外にあるんだよね~
かごがないとすべっちゃうしね~~~
我が家も昔やっていたような…
キッチンのシンクなんてどう…??

ipu君キレイキレイしたね~☆☆
そのカゴの中に入ってるipu君、可愛い~~(*^▽^*)
洗面台は滑るもんね。
こうして見ると毛のボリュームがけっこうあるんですね。
ダックスは毛が寝てるけど、チワワさんはふんわりなのかな??
「おいで~♪」でトコトコ走ってるipu君の姿、楽しみですね~♪♪
いつかきっと!!

小さいでしょ♪小さいでしょ♪

☆ヨチさん☆
洗面所で 簡単にシャンプーできるんだけど、頻繁にしないのが めんどくさがりの私。。。
ipuは特に足の裏の面が小さいので、踏ん張れず 水の勢いだけですべっちゃうんですよ(>∇<)

お目目も 少し綺麗になったけど、またすぐ元にもどってしまいました(^_^;)

ばっか~ん♪ばっか~ん♪

☆団栗子さん☆
私の入浴シーン見ても仕方ないっしょ!!
いや…リクエストがあれば、今度♪なんてね(^^)

小さいのでドライヤーでの乾燥もハヤイハヤイ♪
確かにちょっと 色っぽいですね(^∇^) 

☆テンテンさん☆
きゃわゆいでしょ♪
きゃわゆいけど、なつかないのよ~(>∇<)

うちのキッチンのシンクは 蛇口が伸びないので。。。
家建てた時にシャワータイプにしようか、迷ったんですけどね~(ー∇ー)

☆ラブウブさん☆
チワワって ダックスとちょっと毛の生え方が違うかな?
確かに 毛が全体的に立って生えてる感じです!
だから、シャンプーすると キャシャさが目立って…(><)

「おいで~♪」は 本当にいつになったら 私の胸の飛び込んでくれるのでしょうか。。。
頑張りますよ(^0^)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
