猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するCaddy君 7歳になる♪。

ペット



            Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU


        Caddy 今日で 7歳になりました~♪

もちろん ケーキ作りましたよ♪

          RIMG2060.jpg

今回 CaddyはRikiほど クッキーが好きではないので、

大好きなパプリカで 名前と年齢をかたどりました(^^)

「7歳」の7が キャンドルで見えませんが ちゃんと7なんですよ~(>∇<)




                            できたど~~~♪

           RIMG2062.jpg



        ハッピッ バースディ~ Caddy♪♪♪           
           RIMG2067.jpg



食べようね♪
           RIMG2075.jpg


ipuくんは 相変わらず チェックのみ(>∇<)

           RIMG2076.jpg

無事 7歳になれて 本当に良かった。

これからも、よろしくね!Caddy君(^∇^)








コメントの投稿

secret

おめでとう~!おめでとう~!

我が愛しのCaddy君も7歳ですか!
いや~めでたいめでたい!

RCDOGさんちは5月からずっとお誕生日続くね!
ケーキ作るのも大変そうだけど
楽しそう~e-266 おいしそう~e-266

キャンドルを見つめる二人の瞳がとってもキュートe-267e-420
このときイププは炎を怖がっていたのかしら‥?
気になりますe-269

お誕生日おめでとう♪お誕生日おめでとう♪

イケメンCaddy君♪
7歳のお誕生日おめでとう\(*^▽^*)/
大好物のパプリカで描かれたお名前が太字で立派!
正真正銘世界でたった一つのCaddy君のバースデーケーキだね♪

7歳。。
ハナの7歳のお誕生日、私は色んなことを考えました。
嬉しい反面、少しだけ切なくて…。
これからは健康にはより一層気をつけなくてはいけない年齢だけど
『RCDOGさんがついていれば鬼に金棒♪U^エ^U』と
ハナりんがここで申しております(笑)
『来年はバースデーケーキもらいにいくワン!U^エ^U』と
ナナちんがここで申しております(苦笑)
こんなハナナナ家だけど、これからも仲良くしてね、Caddy君♪

☆祝☆☆祝☆

Caddy君、7歳のお誕生日おめでとう~\(*^▽^*)/
大好きなパプリカで嬉しかっただろうなぁ☆
来年も再来年もその次もそのまた次もずっとずっと
RCDOGさんの手作りケーキを食べてお誕生日をお祝いしてねっ♪♪
健康面で心配な点やトラブルもあるだろうけど、
一つ一つ乗り越えてステキな歳を重ねていけますように!!

ありがと~!ありがと~!

☆団栗子さん☆
そうですよ!団栗子さんの愛しのCaddyも7歳♪

なぜか5.6.7に集中してしまいましたね♪
ケーキは体調を考えてヨーグルトクリーム無です(>∇<)

イププは炎が怖いのではなく、ケーキにフンガフンガのお兄ちゃん達が 怖かったので 後ろで待機です(^^;)

ありがとうございます♪ありがとうございます♪

☆ヨチさん☆
ヨチさんありがとう♪
ちょっと貧素なケーキだけど、愛情はたっぷりにしました。

7歳。。。当り前のように こうしてお誕生日を迎えられて
この子達に感謝しています。
日々の小さな異常も 出来るだけ見逃さないようにはしているつもりですが、今まで以上に健康管理には気を付けていきたいと思っています。
ハナりんのように このうちの子で幸せ と思ってもらえる様にね!

おうおう!モチロン来年は ハナりんナナちゃんのケーキもみんなで分けるから 合計5回は食べられるね♪(^∇^)
こちらこそ これからもずっと 宜しくお願い致します☆

☆感謝☆☆感謝☆

☆ラブウブさん☆
ありがとうございます♪
無事に7歳!うぶ君はまだまだ若いけど Caddyはそろそろ健康管理に力を入れないとね!

良い事も心配な事も みんなで一つ一つ乗り越えていきます。そして楽しく年を重ねて行ける様に 頑張ります(^^)

年々 ケーキのウデも成長していかないと…ね(>∇<)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
