猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するベーグル♪。

料理

友達が 例の「コストコ」に行って来て ベーグルを お土産にくれました♪

           RIMG2037.jpg

これは チーズベーグルで 濃い部分が チーズです☆

何でも この6個パックが2つ入って ひとつの商品だったそうです(@∇@)

まだ お店の詳しいお話はしてないのですか、

食品は 「いいよ~♪(>m<)」って言ってました。


ベーグルなんて 昔1度しか食べた事がなかったので、

改めて 「どうやって食べんの?」って聞いちゃいましたよ(>0<)



今 我が家では アボカドがブーム☆

このベーグルをくれた友達に、アボカドサラダやアボカドバーガーの話を聞いていて、

たまたま ランチでアボカドの冷製パスタを食べたのをキッカケに

「ドンピシャ!」にはまってしまってます(^^)



なので、アボカドバーガーを作ってみました♪

              RIMG2039.jpg


                    ど~うですか~!?

                         もっとアップに???

               RIMG2038.jpg


                        ど~~~~~ん♪

美味しそうですね~(^∇^)

いや。。。本当に美味しかったです♪

コストコ。。。早く行ってみたいです☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

きゃーv-10アボガドはさんだの~v-238
私もやってみよ~~~v-238

コストコ情報色々と聞いているよ~v-10

売って~♪♪売って~♪♪

すっご~いv-10
ノーマルなベーグルだけでも美味しそうなのに(特にチーズ部分が)
アボガドバーガーにしたらグレード!UP★UP~★
売れますよ、ホント!!
売ってください、お願いします!!!
私、アボガドって苦手…というか2回くらいしか食べたことないんだけど
RCDOGさんが作ったバーガーならゼッタイ食べられますv-238
ああ…この時間にこの画像・・。食べたいなぁ。。。
あらら♪ 中にお肉が♪♪ これも作ったの??

☆テンテンさん☆
アボカド はさんで♪はさんで♪
ちょっと熟し気味の方が、美味しいよ♪

コストコ情報 ちゃんとメモっておいて下さいよ~(^^)

☆ヨチさん☆
これは 1つでも食べがいがありました!
売っちゃおっかっな~♪よし!調理師免許とるぞ!って簡単にはね~(>∇<)

アボカド 私も前は美味しいとは思わなかったんです。
でも、自分の体調とか味覚とか、アボカドそのものが美味しくなったとか 多分いろんな事が丁度良かったのかも♪

是非 アボカド 便秘、老化防止 血圧などにいい成分が入ってるので、機会があったら食べてみてね♪

お肉もモチロン♪
家でハンバーグを作る時に ハンバーガー用にミートを薄くして何枚か冷凍しておくんです!
結構便利ですよ(^^) 

さすがっ!さすがっ!

相変わらずお料理上手ですね~!
彩りもおいしそう!
ぜひ私にも食べさせてください!

えっと、その時は‥
レタス・マヨネーズ抜きでお願いします
アボは苦手かもなので
冷凍ストックのハンバーグをダブルでよろしくね!e-266

ちょちょちょい~(>∇<)ちょちょちょい~(>∇<)

☆団栗子さん☆
おいらが入れてる美味しいもの ぜ~んぶ抜くんかい!
団栗子さん お野菜嫌いでしたっけ?

アボはきっと私が食べられるように してあげます!
なんて…そんな裏技は全くないんですけど(>∇<)

ミート ダブルのダブルでいきますか!?(^∇^)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
