猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する北海道♪でっかいど~☆。

料理

私の主人のお兄さんは 高校の先生をしています。

先日 お兄さんから「カニ」を頂きました(^∇^)

修学旅行で 北海道に行って来たそうです☆

私は 北海道に行った事がありません。

いつも、色んな方に お土産は頂きます。

いつも美味しいお土産です。

1度は行ってみたい 北海道です♪


カニは こんな どでかいものでした(@∇@)
RIMG1910.jpg

って どんだけ 大きいか分かんないよね~♪




RIMG1911.jpg

ね~♪ おっきいでしょ~(>∇<)

これ 我が家族 2人で食べていいんだって♪ すいませんね~m(_)m




             RIMG1913.jpg
                
                    カニ越しの Riki ☆ 


甲殻類は わんちゃんは確か いけないんですよね?

私達に似て 大食漢の Riki。

でも いけないのを本能で感じるのか、カニさんにはあまり興味がない様子。

えらいね~(^^)


              RIMG1915.jpg

大きな カニを 笑顔でお腹一杯 頂きました(^∇^)Ⅴ

殻が 散乱してるのがその証拠で~す!


お兄さん ごちそうさまでした。そして ありがとうございました♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

うわッ★うわッ★

さすが北海道の蟹ですね~(*@▽@*)
デッカイドー♪ホッカイド♪ あ…古い??
足がぶっとい!!!
うちもね、この間ネットで注文して食べたの…小さな蟹を…。
こんなに大きいと食べごたえがあったでしょう♪
でもRCDOGさんちなら問題なく胃袋へ(*≧m≦*)
珍しくシーンと静まり返った食卓だったんでしょうね(笑)

うわわ☆うわわ☆

☆ヨチさん☆
足ぶっとかったよ~(>∇<)
こんな大きなカニ 2人で食べるなんて初めて♪
もちろん 問題なく胃袋に入りましたよ(^^)
ヨチさんはネットでお取り寄せ?
私は勇気がなくて、カニさんは注文した事がありません。
画面をみると、ジュルルですけどね☆
今度は北海道のとうもろこし。。。ゲットしたいです(^∇^)

わお~、大きいカニですね~☆
プリップリで美味しそう(=^▽^=)
食べ応え抜群の量で、幸せの時ですね~。
私もカニが大好きなので、見てるだけでヨダレがぁぁぁ!!
Riki君はちゃんと本能で嗅ぎ分けてるんですね。
匂いで「これはヤバイ」って察知するのかなぁ??
ワンコは賢いですね^^

カニって冬のモノってイメージがあるから、
夏にカニって贅沢だぁ☆☆

☆ラブウブさん☆
ホント大きくて 食べた感がありましたよ♪
やっぱりカニ好きですよね~(^^)
美味しいもんね♪

RikiもCaddyもipu(←このこはいつもですが…)
関心なしでしたよ。きっとうぶ君も興味はあっても、危険を察知すると思います。

そう!カニって冬のイメージですよね!
冬にとって、水槽で育てられてあんなに大きくなったカニさんなのかな?
まぁ1年中食べられてうれしいけど♪

んまそ~~~~!んまそ~~~~!

私もカニ大好き!大好き!大好き!e-266
んも~RCDOGサンが羨ましいっ!!
しかもデカガニe-195e-267

では、でっかいど~!北海道~!に次ぐ第二弾を‥

このホッカイロ、あったかいろ~!

‥失礼致しました。。。(#▽#)

☆団栗子さん☆
ちょっとちょっと~!
1人でPCの前で 声出して笑ってしまいましたよ!

このホッカイロ、あったかいろ~!って。。。
面白すぎます~(>∇<)

団栗子さんもカニさん好きですか!?
やっぱ カニは人気者ですね♪
ペロッとたいらげてしまいましたわ♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
