猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する7月7日。

未分類

昨日 7月7日は 我が家の 小悪魔 ipuくんの生まれた日です。

昨日で 1歳になりました。

~~┗─v(*゚・^)。o○。o○祝○o。○o。(^・゚*)v─┛~~


初めて ipuに逢ったのは、生まれて約 1か月の 8月6日。

                  RIMG0211.jpg

                      RIMG0206.jpg


この時は まさか うちの子になるなんて思ってもいませんでした。

生まれた赤ちゃんに逢いたくて、そしてこれからオーナーさんを探す お手伝いをするつもりで

チビチワワちゃんに会いに行ったのです。

それが、いろんな事を経て 我が家の仲間入りをする事になりました。


お迎えに行って帰って来たときは

RIMG0349.jpg

そう。。。 キャリーバックの中で ぐっすり眠ってましたね(^^)

起きて ちゃんと

RIMG0338.jpg 偶然にも!? うんPとおちっこ

ちゃんと出来たよね(^^)

                   RIMG0350.jpg

こんな 小さなipuも 昨日で1歳。

大きくなったね♪


お祝いに ケーキを作りました(^^)

           RIMG1987.jpg

ipuはまだ 小さいし 体のアレルギーや今現在は1度もないけど、OPPの要因も分からないので

卵は使わずに焼いたので ちょっと ケーキと言うより「パン」みたいだけど。。。(>∇<)

           RIMG1990.jpg

お~!興味津々だね~(^∇^)

           RIMG1991 - コピー

そうだよ♪ ipuのケーキだよ! お名前が ipuって 入ってるでしょ♪


テーブルに乗せて ろうそくに火を灯して

          ハッピーバースディ ipu く~ん


         RIMG1996 - コピー

しっかり ケーキを見つめている ipu。

お兄ちゃんに似てきたかな?


うちにきて まだ10ヵ月ですが、本当に大きく 色んな成長を見せてくれています。


これからもみんなで一緒に、楽しく1日1日を大切にしていきたいと思います。




しかしね~~~!

主役の1歳のお顔が 1枚も撮れないって ど~いうコト!?

別に 芸能人の息子でもないのに~(>0<)

謎めいた ipu君を これからも 宜しくお願い致しますm(_)m



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

1歳おめでとう♪1歳おめでとう♪

ipu君、お誕生日おめでとうv-238
RCDOGさんと出会った頃のipu君を見ると
今よりずっと小さくて、心から守ってあげたくなりますね。
上から3枚目のクマちゃんと寝てる画像は
どっちがぬいぐるみだかわからないくらい♪

おかあさん手作りのケーキも嬉しいね~v-274
おっ☆ろうそくが立ってるヨ~☆
ipu君にとっては大きな大きなケーキだけど、お兄ちゃんたちと
食べればあっという間になくなっちゃったのかな♪
みんなにお祝いしてもらって素敵なお誕生日になりましたね♪
これからも毎日を元気に、ipu君なりに楽しみながら過ごしていってね☆

ヒーローはなかなか素顔を見せてくれないものです!(*≧▽≦*)

Happy Birthday♪♪♪♪Happy Birthday♪♪♪♪

ipu君、記念すべき一歳のお誕生日おめでとう~☆★☆
早いものですね~。
小さい小さいと思ってるipu君も、もう一歳かぁ。
ケーキを見つめる眼差しはRiki君とCaddy君ゆずりかな??
これからももっと色んな事を覚えてマネっ子して、
お兄ちゃん達に似てくるんでしょうね^^
ipu君のためのケーキ、RCDOGさんの愛情満タンですね!!
「1」と「ipu」は何がベースになってるんですか??
何かを切り抜いてるのかなぁ??

ipu君、これからはいっぱいお顔を私達に見せてね~♪♪
出し惜しみはダメよ~(*^▽^*)アハハッ
3ワンズ揃ったお写真もこれからたくさん増えますように(*・人・*)

懐かしいプクプクのおしり~~~v-238
食べちゃいたいです~~v-238

イプ君おめでとう
素敵なv-274よかったね!
これからも元気に大きくなってね!

ありがとうございます♪ありがとうございます♪

☆ヨチさん☆
お祝いの言葉 ありがとうございます♪
本当に小さかったipu。
ぬいぐるみの方が ホント大きかったです(><)

小さくちぎってあげたので、ipuのおなかに入ったのは、
きっと 小指の先くらいでしょう。
でもいつもは食べないクッキーも、今回ばかりは悪いと思ったのか ちゃんと食べてくれました(^∇^)

お~♪ヒーローね~♪
なるへそ(^^)
しょうゆ~ことにしておいて下さい(^m^)

無事1歳になりました♪無事1歳になりました♪

☆ラブウブさん☆
お祝いの言葉 ありがとうございます♪
ホント 早いですね~。
食べ物を見ると、とりあえず 確認する仕草は 兄譲りだと思っています(^^)

「1」と「ipu」はベースは少し柔らかめに焼いたクッキーです。
平たく大きいまんま焼いて、ハンドフリーで包丁で切りぬきました。
どうでしょうね?包丁でカットなんて色気も素っ気もないけど、愛情分かってくれますよね!?

本当に顔を撮るのが 難しい子です。
涙焼けで 恥ずかしいのかな?
何とか綺麗にしてあげないと。。。です。

☆テンテンさん☆
無事に1歳のお誕生日を迎えられて
ホッとしています。

小さい時はあんなにコロコロしていたんですね♪

これからも助言宜しくお願いしますね♪
お祝いのコメント アリガト☆

タンジョビ オメレトウ!タンジョビ オメレトウ!

立派に大きくなりましたね~!
これからも愛情たっぷり頂いて元気にねっ!

お兄ちゃんたちはしっかりカメラ目線なのに‥
イププったら‥うぷぷ(>▼<)
3匹揃ってカメラ目線ショット楽しみにしております!

アリガロウ♪アリガロウ♪

☆団栗子さん☆
お返事遅くなりました。ごめんねm(_)m

お祝いの言葉 ありがとうございます(^∇^)
来た時の3倍くらいの大きさになりました♪
体重は3倍になってないけど(汗)
イププの良い表情を撮るのは大変そうです(>∇<)
でも、きっといつか お兄ちゃんのようにカメラ目線
してくれると思います!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。