猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する可愛い悪魔(>∇<)。

ペット

我が家の 小悪魔。。。

目を閉じろ~(@∇@)



         RIMG1848.jpg


こわっ☆

目が大きいからかな? よくこんな顔で寝ています。

でも、怖い顔でも 寝顔は癒されます♪


こんなに安心して眠ってくれているんだもん 居心地良いってことですよね(^∇^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

イ、イプ君、それ寝てるの!?
目線はこっちを見てるように感じるけど。。。
ワンコって目を開けて寝る仔、多いですよね~。
うぶもよく同じような状態で寝てますzzz
見てるこっちが目が乾きそうな気がして ニャハハ(*^▽^*)
リラックスしてる証拠かなぁ??

↓ももちゃんとの生活が始まったんですねっ☆
 これからももちゃんがたくさんの楽しい事、笑顔をくれるんだろうなぁ♪♪
 また成長していくももちゃんを見せて下さいね~。

きゃわゆ~~~~いv-238

の…のろう??の…のろう??

ipu君!きゃわいいけどね♪
嫌いじゃないけどね♪
やっぱりちと怖いよ~( ̄▽ ̄;)
うちのふくちゃんといい勝負!
呪い対決できそうだわ(笑)
ipu君の名誉のために
普通に(笑)プリチ~なお顔も載せて~♪♪

さすがイプ!!さすがイプ!!

お笑い界への素質たっぷり!
将来の夢への階段をあがってますな!

そろそろ誰がセンターか決めなきゃねe-250

☆ラブウブさん☆
寝てるの寝てるの!爆睡なの(>∇<)
うぶ君もですか~?
確かに目が乾きそうですね(@0@)

↓キュートなももちゃん
 これからの成長の報告 楽しみにしてて下さいね♪

☆テンテンさん☆
テンテンさん こういったお顔好きですか!?
好きですね(>∇<)

のろわれて...る?のろわれて...る?

☆ヨチさん☆
嫌いじゃないけど...生理的に無理???(^m^)
いや、こんなお顔もたまにはいいですよね!
ふくちゃん 対決しますか?(^∇^)

プリチ~ね~ OK♪Ok♪

おまたせ~♪おまたせ~♪

☆団栗子さん☆
これは芸を磨いてるんでしょうかね?
これは センター危ういぞ!
私も変顔 訓練しなくちゃ(>0<)

団栗子さんも頼みましたよ~♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
