猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する子犬が~~~~来た~~~!。

ペット

モチロン 我が家ではないですよ(^∇^)


先日Rikiのお誕生日に プレゼントととてもうれしい報告をして下さった

昨年の4月にお空に帰った らんちゃんのお家です♪


チビキャバちゃんは らんちゃんの1周忌を終えて 本格的に子犬を探したのですが、

結構 キャバリアはショップにいないんですよ。。。

たまたま 息子さんがデートで行ったショッピングモールの中に入っている

ショップで キャバちゃんを見つけて、お父さんとお母さんに電話で

「キャバリアがいるよ」と。

次の日すぐに見に行ったのですが、残念。。。いや幸福な事に

そのキャバちゃんは新しいご家族が 決まったそうです。

お店にお方に 女の子のキャバちゃんがいたら 連絡下さいとお願いして帰って、

先日無事に 家族として迎え入れるキャバちゃんと ご対面→即我が家に報告 して下さいました。



そのキャバちゃん!!

可愛い画像が撮れたので UPさせて貰っちゃいます(^∇^)

          RIMG1869 - コピー

可愛くないですか~~(>∇<)


実は御厚意で チビキャバちゃんを迎えに行くのに、

「一緒に 行きましょう♪」 と御誘いを受けました。

丁度 御父さんの仕事の都合と 主人の休みがあったので、

お言葉に甘えて 一緒について行っちゃいました(^m^)



本当に可愛いな~♪
    
           RIMG1868.jpg


おもいっきり ぶれてるし。。。m(_)m


そうそう お名前は    ももちゃん   に なりました♪♪♪

お母さんが お花の名前を付けたいのと、お母さんの出身が 山梨なので 

お父さんが 「ももちゃんにしよう」と 即決!


良いお名前だね♪


これから このブログにも ももちゃん時々登場すると思います♪


どうぞ 宜しくお願いします(^∇^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

なんて可愛いの~!!!なんて可愛いの~!!!

ぬ~ん(* ̄∀ ̄*)
モモちゃん、きゃわいすぎでちゅよ~♪♪
本当にとっても可愛い!!
これじゃぁお父さん・お母さんはもちろんのこと
RCDOGさんご夫婦がメロメロ骨抜きになっちゃうのも納得~(*≧▽≦*)
縁あってらんちゃんちに迎えられたモモちゃん。
らんちゃんが選んでくれたモモちゃん。
周りの人を笑顔にさせてくれる可愛いモモちゃん。
いつかはナナちんともご対面できるかな~♪
その前にRiki君たちとの4ショット?を楽しみにしてまーす♪

女の子の顔♪女の子の顔♪

☆ヨチさん☆
ね~~~♪かっわいいよね~♪
やっぱ 女の子顔なのよね(^^)
毎日でも見に行きたいくらいです♪
そうだね!ナナちゃんと是非ご対面しましょう!させましょう!
だね~☆3ショットも儘ならないので これまた盛んに動くももちゃんとの4ショット...がんばるっす!

ぬいぐるみ!?ぬいぐるみ!?

みたいにかわいいねぇ!
黄色のリボンもキュートだわ

女の子だけあってお顔立ちも男の子のRiki君とは
やっぱりちょっと違うねぇ
(私も最近いろいろわかってきたのだ)
えっ!?赤ちゃんだから!?

RCDOGさん、骨抜きくらげにならないようにねっi-176

に、なれるね♪に、なれるね♪

☆団栗子さん☆
ホントにかわいいよね♪

いや、おっしゃる通り!
性別で全然顔立ちが違います。
赤ちゃんの時は特に♪
いろいろ分かって来ましたね~(^^)

既に なってます。。。(^∇^;)



トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
