猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するのんきなipu。

ペット

相変わらず 小食な ipu。

元気は元気だけど、獣医さんに体重をもう少し増やすように言われているので、

何とか食べて欲しい。

ささみをいれても レトルトパックのミートを入れても

食べたくない時は、全く無視(>0<;)


食べるのが嫌になって来ると

1粒銜えては、どこかに落とし それをCaddyが拾って食す。。。

繰り返し繰り返し 何度も同じ事を しています。


そんな お遊び状態の食事で 最近変化が。。。


              090531_1112~0001

                     お~(^∇^) 食べてる食べてる♪
            良く食べてる。。。よし。。。追加して もう少し食べてもらおう!



              090531_1106~0002
 
                   あれ??? 食べたのに 増えてる?

                       もう食べるの、疲れた。。。

               090531_1106~0001

                      ZZZZZZ。。。。。

このまま 寝ちゃうんです(^^)

時には 1粒だけ 自分の顔の前においたまま

「こてっ☆」って寝ちゃうんです。

今までは、とにかく器が空になればいいんだ!と思っていたようですが、

そうじゃない事に気付いたかのようだね(^m^)



ipuはipuなりに 頑張って 食べているんだね。

大きくなろうね。。。ipu♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

ipu君、増えちゃったね~(≡^∇^≡)ニャハハ
ガクッて寝てる姿から「疲れたぁ」って声が聞えてきそう。
小食のipu君にとってはご飯一杯を食べきることでも、
いっぱい頑張ってるんですよね。
気付かないくらい少しずつ増やしてあげると
食べやすいかもしれませんねぇ。

うぶも生後数ヶ月経ったころ、ご飯を残すことが多かったですよ。
あの時は苦労しましたぁ。
トッピングにささみを入れたら、ささみだけを食べたりしてね。。。

将来の夢‥将来の夢‥

お腹が空いたときに何かないかと
屋探ししている私と大違い!

2枚目のビックリ顔がナイス!
『な~にぃ~!増えちまったなぁ!』みたいな!

ipu君が大きくなったら3人でお笑いトリオ組めますね!
え?後2人?
もちろんRCDOGさんと私ですよ!

だからipu君、いっぱい食べて大きくなってね!

☆ラブウブさん☆
ホント私ったら配慮が足りないから、ドサドサ~ってたしたから ipu 嫌になっちゃったのね(>∇<)
そう。。。少しずつ少しずつですね(^^)

うぶ君もご飯残すこと多かったんですか。。。
こんなに苦労するとは思わなかったですよ。
ささみとか入れると 逆に匂いをクンクンして余計に嫌がっちゃうの☆草食男子なのかしら(>m<)

ぐーぐぐーぐぐぐー♪ぐーぐぐーぐぐぐー♪

☆団栗子さん☆
私も一緒(^^)
何かと ごそごそ探してますよ♪

よっしゃ~^^
ちょっとヤバいボケに 「いわせね===よ☆」
は、私にやらせて~♪
団栗子さんは 今は「みたいな!」かな(^∇^)

ipu君 頑張って大きくなろうね☆

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
