猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するうれしいな~♪

日記

先日の主人のお誕生日に うれしいプレゼントが届きました♪

岩手のヨチさん夫妻から 主人の大好きな「ラムレーズン」のアイスです(^^)

RIMG1806.jpg

これは ジェラードっていうのかな???

主人は 荷物が届いてすぐに 「食べた~い♪」って鼻の下をのばすので

2人で 頂きました(^^)

私は普段 お酒の入っているアイスは苦手なのですが

これは、さっぱりしていてお酒もそんなに感じず 美味しく食べさせて頂きました。

本当にありがとうございました。そしてごちそうさまでしたm(_)m



そして 団栗子さんから 主人にプレゼントが。。。♪
           RIMG1830.jpg

っつうか 殆ど 催促した感は否めませんが。。。

           RIMG1831.jpg

すんごくすんごく喜んで作品に見とれていました♪

夜勤のある主人に、同じものを持ってもらって

「離れていても いつも一緒♪」って気持ちで作ってくれたそうです(^^)

本当に本当にありがとうございました。


本当は すぐにちゃんとお礼の意味をこめて UPしたかったのですが、

最近 ipuが 私がPCの前にすわると、

異常な位 キャンキャン吠えるようになってしまって。。。

PCの前に座ると、私結構 ワンコ達の相手 そっちのけにしちゃうからなんでしょうね(><)

反省しないと。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

素敵~♪素敵~♪

ipu君がキャンキャンする中、UPしてくれてありがとう♪
うちのナナはデジカメ&携帯が嫌いになってしまったようです(ρ_`)
私も反省!!

団栗子さんが作ってくれたお揃いのストラップ、可愛い~っ(*≧m≦*)
グリーンもとても綺麗な色ですね♪
そうですよ、何歳になっても「離れていてもいつも一緒」ってキモチ
忘れてはいけませんものね(* ̄▽ ̄*)
おそろのストラップで夫婦円満だ~♪

この松ぼっくりのアイス(ジェラード)は岩手では有名なんですヨ。
RCDOGさんご夫婦と食べに行きたかったので、その思いも込めて送らせてもらいました。
今度は一緒にお店で食べようね♪

それはipu君の‥それはipu君の‥

愛情表現ですな。うんうん。
「ボクをかまってよ!キャンキャン!」的な。
RCDOG家は愛情いっぱいねっe-266

お揃いストラップ、喜んで頂けてよかったよ~
RCDOGさんに贈ったストよりも小さいとイケナイワ!
と思って作ったのだが、ちょっと大きかったかな?
ごめんねごめんね~i-201

ヨチさんにまで可愛いといって頂けて更に嬉しい団栗子です。

だよね♪だよね♪

☆ヨチさん☆
今もipuが人の足をカリカリしながら、痛さに耐えております(>∇<)

可愛いストラップで 夫婦円満を保ちます!
割れない様に大切に扱わねば☆

前に聞いたことあります♪
美味しかったです~ぅ(^^)
今度はお店で、トリプルなんて どう?(^∇^)

あると 思います!あると 思います!

☆団栗子さん☆
確かに~ウイッシュ☆
でも 愛情が足りないから、飢えているのかも???

本当に大切にしますよ!
世界に1つのものなんて なかなか手に入りませんからね!ヴィ○ンのバッグやティ○ァニーのアクセも素敵かもしれませんが、私にはこのストラップが1番うれしいです(^^)
惚れちまうやろ~~~~~♪

ヨチさんにも褒めてもらえて うれしいですよね(^∇^)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
