猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する続くよ!お誕生日♪

日記

昨日は 我が大黒柱 旦那様の お誕生日でした~(^^)

最近 本当におなかが出てきて、危険信号がチッチカチッチカしている主人。

そろそろちゃんとした 健康管理に目を向けないと

本当に大変なことになりそうです(>∇<)

長生きしてもらわねば なりません!!

食事の管理 強化させて頂きますよ~☆


そんなお誕生日。

特にプレゼントもケーキも予定なし。

でも、最近通勤に使っているバイクが お疲れモードに入っているようで

お誕生日に合わせてではないですが、新しいバイクを購入しようかと

バイク仲間で評判の 安いバイク屋さんに見に行きがてら

久し振りに お天気もいいので、

Riki達も ドライブしながら公園に連れて行きました。


          RIMG1788.jpg

Rikiの足も もう歩行は全然大丈夫ですが、立ち上がる時に

ちょっとかばう様子が見られるので、

無理なお散歩は ナシね(^^)

          RIMG1790.jpg


Caddyくんも まだビタミン剤のお薬のんでるから

無理しない様に しようね(^^)

           RIMG1799.jpg


ipuくんは 少し頑張って 歩いてみようね(^^)



三者三様です。




想像以上に 暑い☆

            RIMG1801 - コピー

ここの公園 前はどこでも ワンコOKだったのに、

芝生内 完全立入禁止になっちゃって アスファルトは暑すぎたね(><)


ipuは ちょっと違反して 芝の上に ちょこんと乗せてみました(^^)

          RIMG1800 - コピー

一生懸命 歩いて 私の所に来てくれましたよ(^∇^)/

今回で3度目の 着地?

前よりは 少し 上手に歩く事が出来ました♪

            RIMG1805.jpg


芝近辺で 文句言われるのも なんなんで、

そそくさと 撤収!

バックが綺麗でないですが、お外の3ショットです(^^)

これから 夏になると なかなか昼間のワンコ連れでのお出かけが行けなくなるので

出来るだけ 気温の低い日が休みだったら 連れて出たいと思ってます。




主人のバイクですが。。。

気に入ったのを、見つけた様で。。。

なんでも、ハンドルにホットアーム、シートにホットシートと言って、

冬の寒さに対応しているバイクがあるそう。。。

真冬 「寒い寒い」って言ってたから

このバイクが欲しいみたいです。

冬までに購入 検討しましょう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

おめでとうございまーす♪おめでとうございまーす♪

パパさん、ハッピ~バ~スデ~\(*^▽^*)/
昨日は遠い岩手からカチさんと祝福してました~♪
これからもお互いおじ~おば~になってもずっとずっとヨロシクです♪
凄い!そんな冬対応のバイクがあるんですね~☆
冬の通勤までに買ってもらえますように(願)

食事の管理( ̄- ̄;)うちもしなくては!
どうやってやります?
良いアイディアがあったら是非教えて~♪

Caddy君の舌ベロ☆ペロリン!暑さが伝わってきますぅ。
Riki君もテクテクできるようになって良かったね♪
ipu君も頑張りました~(*^▽^*)/  マイペースでゆっくりね♪
それにしても綺麗な公園。来年はナナも一緒に連れてって~(*^m^*)

祝!連続Happy Birthday☆祝!連続Happy Birthday☆

ってことで
お2人ともおめでとうございました!

先日のブログにRiki君に誕生日ケーキを作ってあげると
書いてありましたが‥お作りになったのでしょうか?

そして本日のブログには
『特にプレゼントもケーキも予定なし。』と
あぁ‥かわいそうな旦那サマ(笑)
脱メタボしたらジャンボケーキがあるかもね(^^)

我が家の旦那サマもメタボ君
みんなで何か「脱メタボ」案を共用しあいましょう!
手軽な運動で効果大!とか‥
手抜き料理でもカロリーダウンとか‥
そんなうまい話はナカナカないかな!?(^^;)
みたいな!

ありがとうございま~す(^^)ありがとうございま~す(^^)

☆ヨチさん☆
ありがとうございます♪
こちらこそ、末長いお付き合いをお願いしますm(_)m
バイクね~。
何でも全国2500台 限定らしいの(^m^)
もう在庫無かったりして(><)

健康管理。
がんばりましょうよ!
スリムにならなくても、「普通」がいいですよね!
アイデア出し合いましょう♪

かなり暑かったです。。。
ナナちゃんが帰る頃までには、もっといい公園さがしておくよ~V(^∇^)V

ハッピ~ハッピ~♪。。。みたいな(^^)ハッピ~ハッピ~♪。。。みたいな(^^)

☆団栗子さん☆
ありがとうございました♪
後でUPさせて頂きますが、主人にもプレゼント
感動しておりましたm(_)m

Rikiのケーキね♪
作りましたよ(^^)
これもUPしないとだね!
画像は残してあるので 大丈夫♪大丈夫♪…みたいな!
ipuも初めて 米粒くらいのケーキ食べましたよ(^^)

プレゼントもケーキもいらないさ!
君の笑顔さえあれば、僕は幸せさ♪。。。みたいな!
きっと 主人の気持ちは こう言ってますって(^∇^)

「脱メタボ」。。。
やりましょう!
色んな形で、情報収集して みんなで素敵な旦那さま計画
練りましょうね♪(そんな私もメタボ気味)みたいな(^^)

ご主人様、お誕生日おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
ビビッとくるバイクが見つかってハッピーですね~♪♪
購入する日が楽しみでルンルンしちゃうだろうなぁ☆
RCDOGさんの美味しいご飯を食べて健康に過ごして下さい。

ipu君、ちょこっと歩いたんですね~。
少しずつ慣れるといいですね!!
確かに!!
これからは曇の日や気温の低いを逃さずおでかけしなきゃ♪♪
ワンコ連れのおでかけが減るのは寂しいですもんね。

☆ラブウブさん☆
主人のお誕生日までお祝いの言葉頂いちゃって。。。
ありがとうございます♪

バイクね~本当に検討中なのですが、お恥ずかしい話、車の車検とその車のタイヤ交換、そして税金のもろもろで、ボーナスが消えちゃいそうです(>∇<)
いやいや、頑張って前向き購入考えますよ~(^^)

ipuのお散歩は 健康に悪そうですよ!
でも、本当に少しずつでも歩かせないとね☆
ipuにとっても、RikiやCaddyのように お散歩は楽しいって思えるようにね(^^)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
