猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するMy Birthday♪。

日記

一昨日 5月27日は 私のお誕生日でした~パチパチ(^^)

何回目?いや~恥ずかしいな~(●^^●)

結構な 回数。。。とだけいっておきましょう♪


今年も無事に今日の日を迎える事が出来ました!

とっても素敵な事ですよね(^∇^)



そして、素敵なお誕生日。。。お友達や家族から

メールとプレゼントを頂きましたm(_)m

本当に 本当にありがとうございました。



朝1番に ピンポ~ンって宅配便が。。。

今は岩手に住んでいる ヨチさんから♪

こちらに居た時から、お誕生日には いつも素敵なプレゼントをしてくれていました(^^)

今年は、こんなに可愛い チェック柄のお洋服を送って頂きました♪
RIMG1745.jpg

とっても爽やかな色で 生地も涼しそうなサッカー生地♪

どちらかというと 男っぽい服が多い私。

あこがれの きゃわいゆい女の子(←子???)に 変身出来るかな(>∇<)

そして、ヨチさんからの バースディカードが とても心温まるカードでした。

RIMG1746.jpg
        
                     RIMG1749.jpg

RIMG1747.jpg

                     RIMG1748.jpg

全ページではありませんが こんなに微笑ましい カードです。

こんな言い方は失礼かもしれませんが、

沢山ある カードからこのカードを探して、出会って、選んで 贈ってくれた ヨチさんの心が、

お洋服よりも 私の心に届きました。

本当に本当に ありがとね。



そして 午後 ポストをみると。。。

やはり こちらに遊びに来て下さる 団栗子さんから 郵便が。。。

中には 度肝をぬく オリジナルの ストラップが入っていました(>∇<)

            RIMG1750.jpg

            RIMG1751.jpg

            RIMG1752.jpg

私の イメージで ビタミンカラーのオレンジにしてくれたそうです♪

ねぇ☆ ねぇ☆ 可愛くないですか(>∇<)

世界に たった 1つだけの プレゼントです。

あまりに可愛くて 主人と取り合いになりそうでしたよ!!

本当に本当に ありがとね。


こうして 沢山のお友達から お誕生日を祝ってもらって

歳を重ねていくのって 本当に 幸せな私です。


これからも ずっと お友達でいて下さいね。




そんな 27日の誕生日は

主人が 夜勤で 一人&3ワンズの誕生日でした。

ふん!寂しくなんかないやい!

1人で 好物の ゴーヤでおめでとうだい!
                 RIMG1744.jpg



うまかった~~~(^∇^)Ⅴ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

当たり前田のクラッカー当たり前田のクラッカー

Happy Birthday!!
いっぱいみんなに幸せもらえて
RCDOGさんは幸せもの!
そんなRCDOGさんとお友達の私も
実は幸せものかもi-260

i-72、気に入ってくれて嬉しいです!
次回は旦那サマのお誕生日に
旦那サマをイメージしたカラーで
肉球のとんぼ玉作りますよ!

あ‥旦那サマの誕生日わからないや
残念っ!!(^▼^;)i-201

そうきたか(>∇<)そうきたか(>∇<)

☆団栗子さん☆
返せるギャグが見つからず、降参です(><)

本当にうれしいメッセージありがとうございます♪
これからも こんな私ですが 面倒見てやってくださいね(^^)

プレゼントは本当に鼻血が どっひゃ~ん出そうなくらい
うれしかったです。
心を込めて作ってくれたのが、本当に伝わりました。
大事にします。ありがとう。

旦那は 実は私より興奮していましたのよ(^∇^)
どうぞ、時間あったら作ってあげて下さい。
あの細目が まんまるになる程 喜びますよ♪
ちなみに。。。6月7日がお誕生日です(^_^)/うふっ

おめでとう♪おめでとう♪おめでとう♪おめでとう♪

RCDOGさんお誕生日おめでとう\(*^▽^*)/
とっても素敵なお誕生日になりましたね~♪
団栗子さんからの手作りストラップ!
本当に本当にとっても素敵~(拍手喝采)
うんうん、ビタミンカラーもバウ柄もボーンもRCDOGさんにピッタリです。
旦那さんの目がおっきくなったのも納得でーす(笑)

お洋服着てね♪そして女の子になっちゃって~(*^m^*)
可愛いキャミとジーンズでプリチ~に変身しちゃってね♪
バースデーカード。喜んでもらえて嬉しいです。
ハナりんが「これがいいよ」って渡してくれたんですよ~v-22

6月7日!?6月7日!?

[太字]近っ!太字] e-250i-201

え~ん(><)え~ん(><)

近っ! e-250i-201

ってなるはずだったのにっ!!

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます☆☆
RCDOGさん、皆さんに愛されてるんですね~。
本当にステキなバースデイカード!!
一部見せて頂いただけで、ちょっぴり泣けちゃいました。
そんなの貰ったら嬉しくて嬉しくて(ノω・、) ウゥ・・・
ストラップも本当に本当に可愛いです。
肉球マークが目について素敵~♪♪
暖かい贈り物ですねっ。

私からは言葉だけで申し訳ないですけど、
改めて、本当におめでとうございます☆
RCDOGさんが楽しくキラキラ輝く充実した○○歳を過ごされますように!!

ありがとう^^ありがとう♪ありがとう^^ありがとう♪

☆ヨチさん☆
本当に 毎年素敵な言葉とプレゼント ありがとうございます☆
頂いたお洋服で キュートになれるよう 頑張ります!

ハナりんが。。。そっか。。。やっぱりハナりんは最高だよ!ちゃんと 私達の事 見ていてくれてるんだね(^∇^)

ハライタ(^^)ハライタ(^^)

☆団栗子さん☆
も~~~~~~!朝から笑わせないで下さいよ(>∇<)

完全 え~ん状態の 団栗子さんが 映像化されましたよ!!
3分間のショートストーリー、ですな(^^)

来年でOKっすよ(^0^)Ⅴニヤリ

☆ラブウブさん☆
ラブウブさん ありがとうございますm(_)m
本当に友人たちに 感謝しています。
そう!カードね☆私も感動して 心がガ~って熱くなったんです。私 カードとかシールとか大好きで良く売り場を見るんですけど、あのカード見たことなくて、もしかしたら
特別注文?くらいの感動です。素敵な友達です。

ストラップも 本当に心を込めて作ってくれた団栗子さんに、感謝してます。本当に可愛いの♪♪

いやいや。。。私の方こそ お誕生日や新築祝を 言葉だけで済ましてしまって 申し訳ないです。
ラブウブさんも 沢山のお友達に愛されて、沢山のプレゼントをお礼の言葉と一緒に紹介していて、私はいつも言葉だけ。。。
でも、きっとこんなお付き合いも素敵な事だと 信じています。
私にとってラブウブさんも 大事な人ですから☆
これからも、かなり年上の私ですが、どうぞ宜しくお願い致します(^^)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
