猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するありがとう♪の気持ち。

日記

先週の週末 主人の友人夫妻との飲み会がありました。

主人の友人。。。といってももう奥さん同士も仲良しで、別に男衆居なくても

全然OKなんですけどね♪


1人の友人は土日希望。

1人の友人はサービス業なので特定の休みはキマリなし。

主人は会社指定のカレンダー通りなので、飲み会の出来る?土曜日は

月に1度しかありません。

そんな主人に 合わせてくれて、今回サービス業の友人なんて、

有休までとってくれて。。。本当にありがとです。



集まったのは いつも利用させて頂いている お店☆

RIMG1707.jpg RIMG1710.jpg
RIMG1711.jpg RIMG1715.jpg

この他にも た~くさん頼んで飲んだのに、早く食べ過ぎて画像なしm(_)m

ここのお店の 私達の大好物は 水餃子♪
                   RIMG1708.jpg

                   RIMG1709.jpg

めちゃくちゃ美味しいの♪

出て来たとき なぜか 拍手が起こった位(^^)

本当に楽しく美味しい時間でした。ありがとう♪



この飲み会で 友人が手土産を持ってきてくれました。

なんと。。。あの有名な 花畑牧場 生キャラメル~(>∇<)

              RIMG1719.jpg


これって すごく人気商品なんでしょ???

ホントにいいのO(≧▽≦)O ワーイ♪

              RIMG1720.jpg

TVとかで言ってる通り 本当に口に入れておいて 何もしなくても溶けていってしまいます♪

初生キャラメル 感動です♪

Yちゃん ありがとね♪


以前も 今回飲み会のメンバーのもう一人の友人が 北海道の

「じゃがぽっくる」がなかなか 手に入らない時に 一箱持ってきてくれたり、

うどん好きなのに 讃岐の本場の味を知らない私達に 讃岐で製麺所のうどんを

お土産に持ってきてくれたりetc。。。

本当にお世話になってます。


私達夫婦は、 友人の力に支えられて 

美味しいお酒を飲むことが出来たり、話題のモノを口にする事が出来たりしているんだな~。

と、本当に心から再感謝した 週末でした。


私達が みんなに何を与えてるかって???

おかねのかからない 「笑い」 でしょうかね~?(>∇<)

今度 こっそり聞いてみたいです(^^)





スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

宝物☆宝物☆

あ~♪このあんみつ☆見たことある~v-238
って言うか食べたことある~v-238
でも水餃子は食べたことないじょ~( ̄ε ̄*)ジュルル

日程を合わせてくれたり、美味しいお土産をいただけるのは
ぜ~んぶRCDOGさんご夫婦の人柄です♪
生キャラメルやじゃがぽっくるで大はしゃぎするRCDOGさんの笑顔が見たいのよ~(*^-^*)
でもさ、こういうお友達って本当に宝物だよね☆
なんだか私まで素敵なお友達と一緒に飲み会に参加した気分になりました♪
お友達バンザーイ\(*≧▽≦*)/

しかし…生キャラメル☆羨ましいのぉ。。。

美味しそう~~~v-238
どこ~~^^ 

そういえば、英訳わかった???

んまそ~!んまそ~!

私も飲み会に参加した気分ですe-250
牛タンが特においしそうです!!

月に1度しかない貴重な土日休みのRCDOGさんご夫婦‥
それに我が家はなかなか合わせられなくて‥
本当にごめんなさいi-201
てか、主人の会社のばか!って感じです。。。。

もっと暑くなったらビールのんまい季節だよね
お楽しみは先ってことで‥。。。どぞよろちく。び。

まさに♪まさに♪

☆ヨチさん☆
でしょ~♪美味しいよね♪
水餃子はまだ日が浅いと思うのよ。。。
うちも去年の冬に初めて食べたの!
今後絶対に注文しましょうね♪

本当に 申し訳ないくらいお世話になってます。
みんなに飽きられないよう、笑いの部分は磨いていきます(^∇^)Ⅴ

生キャラメル…もうないです(><;)

☆テンテンさん☆
うまいよ~♪
今度ご招待いたしましょうか?
可愛い娘っ子もいっしょにね♪
おっといけない。。。UFOはないじょ~^^

英訳 サンキュウデス♪
メール返信したつもりが、保存になってました(><)
ゆりちゃんにお礼言っておいて下さいm(_)m

サイコーよ♪サイコーよ♪

☆団栗子さん☆
おっ!牛タンに食いつきましたな^^

月1しかないんだもん、団栗子さんのダ~リンだって、お仕事忙しいし。。。
こちらが逆に ごめんなさいです。
そうそう楽しみは 生きる糧ですからね~♪
カラオケも行きたいな~(^^)。。。違うか?!?^^


トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
