猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するやっぱりね(^^;)

ハンドメイド

本当に この詰めの甘い性格 何とかしないとね(^^;)

先日 リメイクした スポ~ティ キャリーバッグ

きっと 紐の部分も同じスエットで作ったから びよよ~んってなるのが怖くて

なかなか 確かめられなかったけど、せっかく作ったしそろそろお散歩で

使いたいし。。。と思い ipuをバックの中に☆☆☆

             RIMG1691.jpg

相変わらず 主人の手は 抑えてしまっていますが、

主人曰く ipuの重みでは 「そんなにびよよ~んて ならないよ^^」って♪


なんだ~♪ 大成功じゃん(^^)

いやっほ~ぅ(^∇^)Ⅴ  これでお散歩行けるね☆


だ  ・  け  ・  ど   ・   ・   ・



     「ipuがつらそうだよ^^;」




なんで~???


そう。。。画像をみても分かる通り ipu君の大きさには 深すぎたのです。。。

つまり。。。バッグの中で タッチしちゃってるんです・・・(゚_゚i)タラー・・・


フー ( ̄‥ ̄) = =3

浅く縫いなおすと せっかく付けた かわいい柄がなくなっちゃうし、

上の部分を切って縫いなおすと 

ジャージのウエストのゴム部分の利用が おじゃんになっちゃうし。。。



こんなもんさ。。。フン(`ヘ´) !!! 


修正案の結論は。。。

① 中に出し入れできる厚めのクッションを入れて使用。

② 強度を増すため 肩ひもの部分に伸びない素材で強化。

です♪

②はいらないように 思えますが、 ipuに大きすぎたので

Caddyを入れてみたら、Caddy君も ナイスサイズ♪♪

なので、どちらでも使えるように 手直ししてみます(^^)


何事も 勉強ですね^^;

コメントの投稿

secret

やっぱりやっぱり

ご主人絶対手を添えるだろうと私も思っていたので
写真を見たとき思わずクスリi-179

袋の中で2本足立ちしているipu君の
姿を想像してはまたクスリi-179

なんだかほのぼのしちゃいますねe-266


そして私は文中のコレがとても気に入りました!
フー ( ̄‥ ̄) = =3

ね♪ね♪

妻の作品を信用していないのよ!
底が抜けるとでも思っているのか。。。
いや 癖でしょうか(>∇<)

ipuはかなり 踏ん張っていたみたいです(^^;)
今度スケルトンにしてみましょうかね?

あの顔文字 まさしく 私の心情そのものです。。。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
