猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するヒサシブリ~(>∇<)

日記

かなり 長い間 さぼってしまいました(^^;)

柳原可奈子ちゃんの  ブログやっている主婦ネタ 見た事あります?よね!

すっごく よく観察しているネタ☆

私は子ども相手ではないけど、どこに行くにもブログネタの為に デジカメを持ち歩いているので

「あ~よく見てるな~かなちゃん☆」

と思って、

なんだかデジカメを持ち歩くのがちょっと恐ろしくなってしまって。。。


でもそんなのだと 案の定 特に変化のない毎日だし。。。

やっぱ、気にしないで デジカメは持ち歩かないとね♪

ブログを見に来てくれている友人に 何度も遊びに来ても 更新してないぞ~と言われたので

早速 更新しま~す(^^)




今日はその友人とお買物に行ってきました♪

当然その時点で デジカメはお家です(><)

沢山お喋りして いろんなお店見て 楽しい時間はあっという間で、

家に帰ったら 「不在通知」の紙が。

RIMG1692.jpg

「森永乳業?」

全く思い当たる節も無く、再配送の手配をして待つこと3時間。

着いた荷物に
RIMG1693.jpg

????? マジなんでしょ???



開けたら。。。
                  RIMG1694.jpg

なんと(^∇^) 本当に忘れていた 大好きな「PARM」アイスの懸賞に

当たっちゃいました~(^∇^)Ⅴ

ウッド調の壁掛け時計です♪

           RIMG1695.jpg

我が家には 必ず冷凍庫に「PARM」があるくらい 現在はまっているアイス♪

たまたまキャンペーンをしていたので、3通くらいかな?応募したんです(^^)

すっかり忘れていたので、すっごく嬉しいで~す(>∇<)



前は結構懸賞当たっていたのですが、ここの一軒家に引っ越してから

くじ運 ダウ~ン。。。

(でも 健康運が ググ~ンと上がった様に思えます♪)

なので、久々の懸賞当選!

このまま いい運気 あるといいな~(^^)


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

おめでとー♪おめでとー♪

柳原可奈子ちゃんの『ブログやっている主婦ネタ』 見た事…ないですぅ(ρ_T)
最近テレビを見てないの~。ダメだね、こりゃ(>o<)
でもRCDOGさんが書いてくれた内容でなんとな~くわかりました(笑)
柳原可奈子ちゃんの監査力に負けずに私もデジカメ持ち歩きますよ~ッp(^o^)q

なななんと!あのPARMで懸賞が当たったとは!!!
さすがRCDOGさん☆
美味しいアイスとこの時計。
一粒で二度美味しい思いができてラッキー(*^o^*)v
懸賞かぁ…。 応募してみるものですね♪

お~~~っと!お~~~っと!

あれれ~~~~ 更新してるじゃ~ん!!

当たるんだね~ 家にも<ガツンとみかん>の懸賞書いて出してないのがあったよ~

すぐに出そーと!!!

そうそう・・・ すぐにやる事あったよね~~~v-91

よろしく!!!v-218

柳原さんのそのネタ、まだお目にかかったことないなぁ。
でも、私も毎日いつもデジカメは持参してますよ☆
たまぁ~に忘れた日に限って撮りたい瞬間があったりするんですよね~(>_<;)

おっ!!
懸賞が当たったんですね~、おめでとうございます☆☆
PARMのアイス、確か今我が家にあります。
先日母から頂いたんでした!!
思い出したから今から食べてみま~す♪♪

ありがと~♪ありがと~♪

☆ヨチさん☆
そうだよね!今TV落ち着いて見られないですもんね(>∇<)
相変わらずのすっごい観察力で「そうそう♪」って感じなんだけど、逆に「あ~見られてるのか...」と思うと、ぎょっとしちゃったりして(^^;)
是非 かなちゃんのネタ見てほしいな~(^∇^)

ホント ビックリでしたよ♪
当たった木目調ともう一つは赤いモダンな時計だったんですが、どちらも可愛かったので 木目調2 赤1で確か応募したような。。。
ヨチさんに教えて頂いた「PARM」は幸せのアイスです♪

まあまあ(^^;)まあまあ(^^;)

☆テンテンさん☆
ガツンとみかん だしましたか~?

やる事が多すぎて?なかなかご期待に添えずすみません。
今週中には頑張ります!

大きな心で お待ちください(^∇^)

☆ラブウブさん☆
ラブウブさんも かなちゃんネタ見た事ありませんか?
っていうか 私がTV見過ぎ?(^∇^;)
おもしろいんですよ~。私が RikiやCaddyに注文している所なんか まさに かなちゃんネタなんです(>∇<)
ブログをやっている=デジカメ ですね♪

ラブウブさんの当選運が少し回ってきたみたいです♪
ありがとうございます(^^)
ラブウブさんにあげたという事は、お母様も「PARM」好き?
話があいそうですな~(^0^)/

いらっいませ~いらっいませ~

とかしかみた事ないわ~私も。
お笑い大好きなのにぃ!きいぃ!くやしい!

懸賞当たったんですね!すごいすごい!!
あたしゃヤマザキの白い食器プレゼント、
毎年絶対もらえる点数ためてるのに引き換えを忘れるんです。。。。
今年もやっちまいましたi-282
もったいない‥i-195

今度強運を分けていただかなくては!

北条マキ♪もあるよ♪北条マキ♪もあるよ♪

なして~(>∇<)
多分若いママなのよ!
デジカメ持って 花見かなんかで遅れてお友達の所に合流して、撮影したら「今日のブログネタOK!」っとか言って、
「じゃ~ね~」ってやつなのよ♪
お笑い大好きなもんで(^^)

懸賞 ホント久々♪
パン祭りね~。せめて2人暮らしで 2枚もらえると頑張りがいもあるけど、1枚だと忘れちゃうのよね~。

強運 わけまっせ~(^∇^)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
