猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する大好き軽井沢♪

ペット

一昨日の11月1日軽井沢に行って来ました鍊 出掛ける当日 いつものように聾達の散歩に出掛け、朝食をとったら突然主人が今日は軽井沢へ行こうと。 少し前から私がカラ元気なのを気にして 予定を立てていたらしい。でも前もって言うと私は楽しみにし過ぎで体調を壊すのでずっと黙って居てくれてたみたい嶺 モチロン RIKI&Caddyも一緒璉 お昼頃出掛けていろんな所に立ち寄り、ゆっくりと楽しみながらのドライブ。 旧軽井沢の方もお散歩がてら歩きたかったけど、今日はお買い物はする予定が無かったので軽井沢・プリンスショッピングプラザに立ち寄って休憩 中央に大きな芝のエリアがあってそこは聾も連れてのお散歩が可能。 勿論最低限のマナーは守っての事。
128_2843.JPG RIKI&Caddy そして私も楽しい一日を過ごす事が出来ました。 そして気遣ってくれた主人に感謝の気持ちで一杯です。心配掛けないようにしなくっちゃ蓮
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

軽井沢に行くのに当日に『行くぞ~!』っていうのは、すご~~い!我が家では考えられないです~~~
お互いの気づかい・・・我が家ではとっくに忘れてしまった言葉です。

★ちわこさん★
私も今回主人に少しびっくりしました。
主人に関係ない私の悩みだったので意識的に隠そうとしていた事が、逆に気になってしまったみたいです。
夫婦の形は色々です。うちには無いちわこさん夫婦の素敵な所も一杯あるはず♪
ワンの存在も重要かな(^▽^)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
