猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するその眼は。。。

ペット

ipuが寝ている時を そ~っと撮影しようと思ったら、

           RIMG1622.jpg


           RIMG1624.jpg

バッチリ気付かれてしまいました(>∇<)

前は 結構爆睡してたのに、

「なんだ~?」

って顔 されちゃいました。

なにも  そんな眼で 見なくてもね~。



明日 Caddyのお薬をもらいに 病院に行ってきます。

特に変わったことはないので、Caddyは連れて行かずに済みそうです。

お散歩もお天気のいい時は 少し歩かせています。

早く 元気にお散歩したいね Caddy♪

            RIMG1647.jpg

ちょっと おひさまが出てきたら、うとうとしちゃった(^∇^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

(^▼^)☆(^▼^)☆

あはは。
さすがワンコ!
人間よりも「気配」に敏感なんですね!
ipu君の寝起きオトボケ顔がなんとも言えずに
癒されますね!うふふ。

そして‥私の(笑)Caddy君が
1日も早く治りますように!!

やっと来れた…やっと来れた…

RCDOGさんおひさしぶりでちッ♪
おっと!違った。お久しぶりですぅ。
この1週間は嵐のような毎日で、やっと今、小悪魔ちゃんが寝ている間に遊びにこれました。
↓コマメちゃんだーッ!って叫んじゃった(笑)
思わぬところで会えると嬉しさ倍増よね♪
産直のトマトは残念!他にお土産は?
おっきなスクーターに乗ってるお2人を見たかったワン☆
ちびっ子と思っていたipu君が落ち着いて見えます(ρ_`)
穏やかな生活…羨ましいっす!
キャーちゃんもゆっくりテクテクならお散歩大丈夫?
お外は気持ちがいいもんね♪

y(^<>^)yy(^<>^)y

☆団栗子さん☆
ホント敏感ですね~☆
特にipuはまだ Riki以外は信用していないらしく、
かなりの警戒心です!
あの顔、すっとぼけてるでしょ(^∇^)

Caddyはお薬が小さくなってきています。
体形からして、完治とか 絶対っていう事は言えないけど、
出来るだけの再発防止はしないとね。
元気ですから安心して下さいね。
ありがとうございますm(_)m

ありがと~♪ありがと~♪

☆ヨチさん☆
忙しいのに ありがとね♪
小悪魔ちゃん相当元気そうですね(^^)

トマト残念でしたよ。
代わりにドでかい キャベツ買いましたよ(>∇<)
コマメちゃんも元気ですよ♪

今逢えば、きっとipuがお兄ちゃんに見えるかも♪
その訳は…ヨチさんちにはベビーがい・る・か・ら☆

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
