猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するプチお出かけ♪。

ペット

GW中 連休で無い主人と私は 至ってフツ~ウの生活です(^^)

そんな中の通常の休日。

産地直送野菜を販売するイベントの広告が入っていたので 行ってみました。

昨年から トマトにはまってしまい 美味しいトマトがあったらいいな~♪

って思って 期待大(^^)

お天気良かったのでビッグスクーターで♪

             RIMG1664.jpg

イヒヒヒイ~(-∇-) これなら スイス~イ☆

東北自動車道の側道をちょっと走ったのですが、メチャクチャ渋滞してました(>0<)

サービスエリアに入る所も 大行列!

皆さん 本当にお疲れ様です。



バイクに乗る事20分位で 着きました。

思ったより規模が小さい。。。

              RIMG1663.jpg

お野菜は新鮮♪新鮮♪
RIMG1658.jpg

ただ 残念な事に トマトは試食があったのですが、イマイチ味が薄くて購入に至らず。。。

美味しいトマト 食べたいよ~~~☆

偶然に お散歩友達の コマメちゃんに逢えたので、行って良かった~(^∇^)
            RIMG1661.jpg




帰りに どうしても欲しかったモノ?を買いに行きました。

それは 熱帯魚さんで~す♪

私 実家にずっと熱帯魚がいたので、

結婚してからも 小さいですが水槽は必ず置いてあります。

ここの所 ちょっと ワンコに気を取られていたのですが、

これから夏に向けて どうしても水槽の中 賑やかにしたかったんです。

だって。。。ずっと 3匹くらいしかいなかったんです(><)

             RIMG1626.jpg

反射もありますが、1匹も写ってな~い(^_^;)


それが。。。

             RIMG1672.jpg

こんな感じに 増えました♪

水槽って画像撮るの難しい(><)

全部で 約50匹増えましたよ!

賑やかな水槽になりました♪

もう少し水に慣れたら お掃除しようね♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

熱帯魚だ~(^▽^)熱帯魚だ~(^▽^)

水槽復活おめでとうございます!
RCDOGさん家(実家)といえば熱帯魚でしたもんね!
青く光る魚がとってもキレイですねぇ‥ウットリ。。。
今度ぜひ見学にいかなくては!

スクーターもカッチョイイし、コマメちゃんもキュートだしe-266
今回も私のハートをくすぐる写真が満載です!

これからはサンワンズ+熱帯魚の成長記録も記録されるのですな。
ここに遊びに来るのがますます楽しみで~す!

そっかぁ~、ビッグスクーターでスイスイと行けちゃうんですよね~。
渋滞、千円効果ですごかったですもん!!
トマトは残念でしたね(>_<)
確かにトマトってスーパーで買っても、
「あれ?」って味のが多いです。
時々美味しいのに偶然当たるんですよね~☆

熱帯魚さん、大家族になりましたね~♪♪
キレイだし、涼しげで癒されそう。

癒され放題♪癒され放題♪

☆団栗子さん☆
そうそう!父が熱帯魚大好きでその影響ですよ(^^)
でも水槽ちっちゃいの。それでも良かったら見に来て~♪

スクーターはいいっすね~♪どこでも混雑しらず(^^)
ただ、駅前のPや大きなデパートでは 結構止めるとこなくて普通の自動車と同じ料金かかる所もあるんです(><)
そこが改善されるとうれしいです。
コマメちゃんも 可愛いでしょ♪
お散歩で遠くにいても コマメちゃんの歩き方はすぐに分かります♪

☆ラブウブさん☆
高速すごかったでしょ!
渋滞53㎞とか言ってたけど、どういう事???
って感じですよね。
うちは平日休みが多いので、土日祝日だけだから1000円で高速使えるのは何度もないかな~。
いや…有給をとってでも 割安感を味わいたいです♪

そう。。。トマト 本当に残念でした。
時々「うまっ」って言うのにあたった時の為に、生産者が分かるシステムはありがたいですよね(^∇^)

熱帯魚 みんな(いや1~2匹はお空に行ったです...)
元気に泳いでますよ♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
