猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するおもろ~♪

未分類

短い人でも、今日からGWに突入かな?

我が家の主人のお仕事は 世に出回っている暦は、一切関係ないので

ゴールデンでもなんでもない 普通の土曜日です(^^)

でも、高速道路は ETC割引はモチロンの事

朝から 事故渋滞も重なって すごい事になってるみたいですね。

皆さん くれぐれも事故には気を付けて 出掛けて下さいね♪



そしてそして。。。

Caddyがお薬飲んでるのに

「おもろ~♪」だなんて、私ったらいけませんね。

でも、昨日 ○ジャースさんでこんなモノを見つけたんです。

               RIMG1649.jpg

「ただの醤油じゃん(ーー;)」

と。。。思ったら。

                  RIMG1650.jpg

チェリオさんからでた

「なんちゃってオレンジ」ですって(^^)

価格もかなり下がっていたし、チェリオさんHPにも もう商品のってないので

限定品かなにかだったのでしょう。

でも、完全に しょうゆ色なんですよ(^∇^)

ちょっと面白そうなので、買ってみました。

まだ 飲んでみてはいないのですが、オレンジジュースにカラメルが入っているようです。

RIMG1651.jpgRIMG1652.jpg

自分で 醤油に似せたのに、

「しょうゆじゃないよ~」っていっぱい書いてあります(>∇<)


こんなことまで、注意書き。

                  RIMG1653.jpg

なんだか 制作側の ワラワラした感が 非常に可笑しい(^∇^)


こういうの 大好きな主人と私。

買う人がいるから作るの?作る人がいるから買うの?どっち???(^0^)







スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

飲んで♪飲んで~♪飲んで♪飲んで~♪

新緑がキラキラ眩しい☆
背景が初夏っぽくなりましたね~♪
って、なにこれーーーっ(*≧▽≦*)ノ
おもろ~♪おもろ~♪
まだ飲んでないの?
や~ん!是非どんな味だったか聞かせて~(笑)
なんかコップにつぐとき妙にドキドキしそう(^m^;)
こういうのはRCDOGさんや私みたいに買う人がいるから作るんです!
いや…やっぱり作る人がいるから買うの・・・か??

私たちも明日大渋滞を体験してきまぁす(´Д`)ウヘ~
でもナナちゃんの為にがんばってきまーす!!!!

小鳥のさえずりも爽やかなテンプレート♪
とてもステキだわ。さらに癒されるわね(^▼^)

ん!? 醤油色のオレンジジュース???
超ステキ!こーゆーの私も大好き!
RCDOGさんやヨチさんみたく買う人がいるから
私みたく作る人がいるのでしょう!!

視覚で醤油。味覚でオレンジジュース。
飲んだときに脳みそ活性化しそ~!

旦那待ちです♪旦那待ちです♪

☆ヨチさん☆
うへへへ(^0^)
私は開封する勇気ないので、旦那様が開けるの待ちです♪
多分 美味しくないと思いますよ!
でも、飲んでみたら どんなのか報告しますね(^∇^)

すでにヨチさんちには ナナちゃんがいるんですね♪
あ~パピゴルってどんなんだろう(>∇<)
逢えるのが楽しみです♪

☆団栗子さん☆
テンプレートってあんまり替えない方が方がいいかな?とも思いつつ、季節に応じて気に入ったのがあると、つい…ね(>∇<)
鳥のさえずりが気に入りました♪

やっぱ こういうの好き?
楽しいよね♪

>「私みたく作る人がいるのでしょう!!」
これはクラゲと桜のコラボの様なありえない世界観の事っすか???まさかチェリオの社員さんじゃないよね(^^;)

そうそう!コーラだと思ったらコーヒーだったりすると、
どちらも好きなのに、「オエッ」ってなるよね!
これって脳にいいのかな?(^^)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
