猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する

未分類

あったかくなってきたと思ったら、また肌寒い日が続いています。

今日も ちょっと さむ~(^_^;)で お天気もイマイチです。


こんな お天気でも ipuくんは 元気元気♪
             RIMG1515.jpg

お水も 大きな方の器で一丁前に飲むようになりました。

このクローバーの器は ipuがまだいない時に、ヨチさんからRikiとCaddyにお揃いで

頂いた器です♪

食事用の器は すぐに片付けてしまうので、いつもリビングに置いておける

水飲み用に使わせて頂いています(^^)


そして、最近。。。
              RIMG1512.jpg

こんなところでも、寝るようになりました。

なんだか 寝姿も 赤ちゃんからお兄ちゃんになってきました(>∇<)


最近 Caddyに、面白い気になる事を発見!!

             RIMG1412.jpg

まぁ いつものように イケメンくんです m(_)m←親ばかをお許しくだされ...

顔を 横からよ~く 見ると。。。

             RIMG1413.jpg


ここの毛が 立ってるんです♪

彼は 何をキャッチしようとしているのでしょうか???

1番 私達に敏感な Caddy。

もしかして このアンテナで 私達の心を読み取っているのかな(>∇<;)



その横で、こんなんなってる子が 約1名。。。
              RIMG1419.jpg

Riki君にも、電波がビシビシはいる アンテナ、つけよっか?(^m^)

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

親ばか‥?親ばか‥?

いえいえ、とんでもない!
誰が見てもCaddy君は立派なイケメン君ですe-266
あっ‥そんなつぶらな瞳で見つめられたら‥i-201

昨日、今日と本当に寒かったね
ワンコに負けないようRCDOGさんも
体調には気をつけてね!

明日は暑いそうですよi-1
どうなってるんだかねぇ。。。

シアワセね~♪シアワセね~♪

ipu君があの器でお水を飲んでくれてるなんてね~♪
おばちゃん、感慨深いものがありますよ~(ρ_^*)
あの頃はRCDOGさんちに新しい子が増えるなんて思ってなったし
うちにもパピーが来るなんて想像もしてなかったのにね。
ipu君の後姿、ちっちゃいハナりんみたい♪
お耳を隠せばハナそっくり♪(*^-^*)
イケメンキャディー君のアンテナは常にパパとママの気持ちをキャッチしてるのね♪
我が家だったら「妖気を感じてる( ̄- ̄;)」ってなるんだろうなぁ(苦笑)
Riki君は美味しいニオイをキャッチできるアンテナが欲しいね(*^m^*)

じゃないよね♪じゃないよね♪

☆団栗子さん☆
本当に いつもCaddyに「良い男だね~♪」って話しかけています♪
ちょっと褒めすぎ???

体調崩しそうですよ(汗)
散歩の上着1枚が 必要か否か。。。
団栗子さんも気を付けて下さいね♪

ホントだね♪ホントだね♪

☆ヨチさん☆
可愛い器で ゴクゴクしているipuが可愛く見えますよ♪
本当に、想像してなかったね。
後 3年後、お互い 今考えもしていない 何かが起こってるかも(>∇<)例えば ミニブタちゃん飼ってたりして♪

ipuの毛色 少し「茶」が濃くなってきています。
でも、後ろ姿とか ハナりんに似てるんですよ(^∇^)

最低1本、多い時は 束になってアンテナがたっています☆乾燥探知機でしょうかね?
Rikiは美味しいニオイ探知機は、既に隠し持っています(^_^;)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
