猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するうれしい報告♪

ペット

今年の1月7日 私の大好きな友人ヨチさんの愛犬 ハナちゃんが

神様からのお迎えで、イヤイヤながら。。。でも どうしても

お空で ハナりんが必要なんだよ~って神様に言われちゃって

意を決してお空へ帰った ハナりん。

             ハナりん最高笑顔♪

あれから、お空は忙しいらしく 私達の心配もしながらですが、

楽しくやっているようです。

お空のお仕事は、私達が何気なく感じている 四季の調節や、お天気

モチロン お花の芽吹きや 虫さん達のお目覚めのお世話まで

本当に忙しいようです。

ありがとね♪ ハナりん☆

ついでにわがまま言うと 今年の夏は 爽やかな夏にしてね(^^)


こんな風に ハナりんは ヨチさんの心にも私の心にも 息づいています。

毎日一緒に生活していない私でさえ こんなに愛おしい ハナりん。

ずっとずっと 本当に大切にパートナーとしてハナりんと生活していた

ヨチさんの 心に空いた穴が 心配で心配でたまりませんでした。

想像できない位の寂しさと、どんな精一杯をしても残る後悔と、

楽しい時を残した 思い出の重さと…

私にはどうしてあげる事も出来ない事ばかりです。

でも、それはやっぱり ハナりんが支えてくれていたようです。




ハナりんの 妹分 「ナナちゃん」が ヨチさんの家族になることが、

決まりました♪

ハナりんと同じ 春に生まれた ゴールデン・レトリーバーの女の子。

3月10日生まれです。

先日 ヨチさんが ナナちゃんに会いに行って来たお写真をおかりしました。
               ナナちゃんー1
               ナナちゃんー2

ハナりん位のゴルちゃんも。。。

やっぱり赤ちゃんは小さいですね(>m<)

ハナりんと逢ったのは もう立派な女性になってからだったので、

パピゴルは初めてで、私もナナちゃんの成長がとても楽しみです♪

メチャクチャ可愛い♪♪

ちなみに 生後15日位で、ipuは体重を抜かれました(>∇<;)



5月初めに お迎えに行く予定だそうです。

ナナちゃん 宜しくね♪ 



これから ナナちゃんの成長を ブログでUPする事あると思いますので、

どうぞ 宜しくお願いします(^^)


ハナりんと ナナちゃん共に ヨチさんへのエネルギーになる事

間違いなしです☆☆☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

ハナりんも喜んでるだろうなぁ。
ナナちゃんも優しい目をしてますね☆☆
ハナりんに妹ができたんですね^^
家族になって成長していく姿を見るのが待ち遠しいです♪♪
ナナちゃん、ハナりんのように立派なレディになるんだよ~♪♪

ありがとう♪ありがとう♪

大切なブログにハナとナナのことを載せてくれて、ありがとう♪
お空のハナりんも喜んでいると思います。
ハナりん、お空のお仕事も色々あるんだね~(*^-^*)ノ
神様に返したくなかったけど…
こんな大事なお仕事があるんじゃ仕方ないよね(ρ_`*)
でもハナりん頑張っていたから、こんなに早くナナと一緒に
私たちの元に帰ってこれたんだと思います♪
きっと私やRCDOGさんの心に空いた穴は、ナナでもなかなか埋められないと思うけど
それでも大切な命ともう一度向き合える事に心から感謝して、大切に育てていきます☆
RCDOGさんにもまたたっくさんお世話になると思うけどどうぞヨロシクね♪

ラブウブさんもありがとうございます♪
ナナが立派なおとぼけレディになっていくのを
これからも見守ってもらえたら嬉しいです(*^-^*)/

☆ラブウブさん☆
ナナちゃん 宜しくお願いします。
本当にどんなレディになるか楽しみですね♪

ハナりんみたいな 超アイドルは現在なかなかいませんからね~☆
ナナちゃんの持って生まれたキュートさはハナりんと同じ香りがしそうです♪

なにも出来なくて。。。なにも出来なくて。。。

☆ヨチさん☆
いいえ。。。何も力になれず ごめんなさい。
ナナちゃんを迎えるにあたって ハナりんのスペースを埋めるのではなく、新たな1ページからスタートしましょう。

私はおばちゃんパワーで、お世話させて頂きますよ~♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
