猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するぼくは女の子???。

ハンドメイド

あんなにきれいだった桜の花は 充分に私達を楽しませてくれ、

また来年に向けて 花びらを落としています。

            RIMG1428.jpg

これは、4月初めの画像です。

そして、これが今日の風景。

            RIMG1537.jpg

一応 同じ位置から撮影したんですが。。。(>∇<)

菜の花はぐ~んと成長していますね♪

咲き終わった桜も また こんなに可愛い一面を見せてくれました(^^)

            RIMG1450.jpg

花びらが落ちて 残った ガク?っていうんでしたっけ?

ほら。。。お星様にみえませんか?(^∇^)Ⅴ

きゃわいい~♪♪

また 来年も 私達を楽しませて下さいね♪



そして、今日は 主人のジーンズの丈つめをするので、

せっかくミシンを出したので お遊びリメイクをしてみました♪

            RIMG1453.jpg

これは 以前100均で売っていた ワンコ用のTシャツなんですが、

どのサイズも丈が チョ~短いんです(>∇<)

でも100円なので Caddy用に3枚買ってお散歩の泥除け用に使っていました。

でも。。。チョ=--短いのがやっぱり気になって。。。

なので、ちょっと 布をつけたしてみました(^^)

女の子のスカートみたいになっちゃったけど チョーー=3 短いよりは いいんでない?


Caddyに着せてみました♪

               RIMG1567.jpg

こんな 感じ♪ ヤッダ~(●^0^●) 女の子みたい♪

我が家で1番 男子男子している Caddyですが、

何も知らずに 女の子にされちゃってます!うふっ♪

               RIMG1571.jpg

ipuとの いたずらも いつもより おしとやか???

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

見ちゃっていい?喜んでいい??見ちゃっていい?喜んでいい??

うんうん♪見える!お星様に見えるよ~☆
ピンクのお星様…ピンク…ピンク…(* ̄ー ̄*)ポッ
Caddy君、女の子になっちゃった~♪
でもなんでだろう…メチャクチャ似合うのは(笑)
いや!でも男気のあるイケメンと思っている私は
この姿のCaddyを見て喜んで良いのでしょうか(^m^;)
今度チョーおっきいサイズのスカート付きTシャツを注文しちゃおうかな♪

一昨日は本当にありがとう♪
少しだったけど初めてipu君に会えて泣きそうなくらい感激しました。
疲れたカラダにパワーがみなぎりました~p(^o^)q
寒い中本当にありがとう!!!!
5月の再会が楽しみです(*^▽^*)/

微妙だよね~♪微妙だよね~♪

☆ヨチさん☆
お星様 こんなに可愛くなってるなんてこの歳まで知らなかった~(>∇<)

なんかね~可愛いのよ♪
ホント喜んでいいのか どうか。。。
男顔なんだけど、家でチョロチョロしてると 妙に可愛くて。。。
きっとRikiもipuも 似合っちゃうかも♪←親ばか

本当に忙しい中、連絡くれて私の方こそありがとでした♪パン食べちゃってごめんね(><)
はい♪また宜しくお願いしますm(_)m

桜、あっという間に散っちゃいましたぁ。
来年までお休み...zzzですねっ。

おはようキャディ子ちゃん♪♪
  って言っちゃいそうです(//▽//)
スカートで長さを足したんですね~。
うぶにも履かせてみたい!!ワクワク♪
ipu君もRiki君も絶対スカートが似合いますよ☆☆
そうしたら3ワンズで女の子に(=^▽^=)キャッ

☆ラブウブさん☆
ホント 桜は「スッ」っと咲いて「サッ」っと散るから
私達の心をひきつけるんでしょうね♪

キャディ子♪う~ん いいですね~♪
別に女の子が欲しい訳じゃないんですが、
何となくこういうのも楽しいです(^^)

何か別の考えがあれば良かったのですが、「布をたす」
事しか浮かばなくて(^_^;)
うぶ君可愛いから絶対に 女の子に間違われそう(>∇<)
世界を視野にいれれば 男子がスカートを履くなんて、当り前の事!と思って遊んでま~す(^∇^)

私のCaddyがキャディ子に‥e-266
似合ってます‥違和感ナシ!
ますますCaddyファンになりました(^▽^*)

100均でワンコTシャツ売ってることにビックリ!
ワンコショップでは私の服よりも高いワンコ服が
ズラリと売ってるとゆーのに‥
恐るべし100均一i-184


i-267サクラは散ってしまい
なんとなく寂しい感じですね。。。。
来年こそ一緒に(3ワンコも)お花見できるのを
楽しみにしてますねっ!

☆団栗子さん☆
あなたのアイドルCaddy君は、私の手によって遊ばれております(>∇<)

これは以前買った服なのですが、今はペラペラ布になって100円ですi-195
高い服はデザインのみ頂いて、目の肥やしにしています♪

来年のお花見はちゃんと計画立てましょうね♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
