猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する桜 満開♪。

日記

桜 満開ですね~♪

初めの方に咲き始めたのは、既に花びらを落とし始めています。

             RIMG1468.jpg

             RIMG1462.jpg

これは オオシマザクラ と木にプレートがありました。

確かに ちょっと花びらが 違うね~(><)

こういう 表示ありがたいな~♪



              RIMG1465.jpg

綺麗な ユキヤナギの前でも 撮影しておきましょう♪


この日 ipuも 連れていったのですが。。。

              RIMG1472.jpg

見て見て~♪(>∇<)

へっぴり腰~☆

地面に置いても歩きません。

ちょっと私達が離れると一所懸命歩くので、これはその時に撮影しました。

何だか気の毒になるくらいです。

このこは お散歩出来るんでしょうか?


本当はもうちょっと いいショットで桜と撮りたかったけど、

どこもかしこも 人人人で、いい木の所はお花見してる方でいっぱい☆

明日辺り お天気良かったら もう1回行ってみま~す(^^)


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

満開ですね~☆
それに最近とってもいい天気で♪♪
少し暑いくらいの晴れ!晴れ!晴れ!ですもんねっ。
ipu君のへっぴりはなかなかのモノですね~(^▽^)
昔うぶも歩かなかったのことを思い出しました!!
散歩させるのに苦労しましたぁ=3
ipu君の顔、強ばってるし!!
お兄ちゃん達と一緒にお散歩できる楽しみを
覚えてくれるといいですねっ♪♪

さくら~♪さくら~♪

ホント♪満開ですね\(*^▽^*)/
オオシマザクラのアップ、とっても綺麗♪
その真っ白なユキヤナギの前でハナりんも写真撮りましたヨ。
時を超えてRiki君&Caddy君と同じ場所に行けたようで
なんだかとっても嬉しい…(ρ_^*)
i…ipu君は。。。( ̄∀ ̄;;)
ちみはワンちゃんだよね?確かそうだよね??
すごい必死だよ~(≧▽≦)
いやいや笑っちゃってごめんね。
でも可愛すぎる~♪♪♪
一年かけてお散歩できるように頑張って!!
目標☆ 来年ナナちゃんとテクテクすること~♪

☆ラブウブさん☆
ホント広島も埼玉も晴れ!晴れ!晴れ!で良い時ですね♪
うぶ君もテクテクしなかったんですか?
今は あんなに楽しそうにお散歩しているのに…
Rikiはお散歩恐怖全くなかったし、Caddyは大きくなってから来たし、我が家では初めての事なので(^_^;)
やっぱり何度も経験させないとダメでしょうかね?
旦那が「可愛そうだ(><)」って言って、抱き上げちゃうんです...まぁ長い目で頑張ります!

さくら~♪♪さくら~♪♪

☆ヨチさん☆
暖かかったので あっという間に満開です♪
もう1度見に行きたいよ~。

ハナりんも同じユキヤナギの前で撮影したんですか?
時を越えて 同じ場所で思い出を刻んだんですね♪

ipu。。。確か 多分...希望はイヌです(^_^;)
可笑しいを通り越して 気の毒ってね~><
ここだけの話、どろぼうの
「ぬきあし、さしあし、しのびあし…」って感じでしたよ(>∇<)

了解です!目標はあくまでも高く???って イヌだよね~(^m^)

ipu~~~~!ipu~~~~!

ギザかわゆす!
守ってあげたくなっちゃう~!
旦那さんの気持ち‥よくわかります。はい。

でも3匹揃って芝生の上を走り廻ってもらいたい~
1年後には。うんうん。

☆団栗子さん☆
凛々しく歩くipuを想像しながら、少しずつ経験させて行きたいと思っています♪

3匹揃って 芝生をルンルンと走られた日にゃ、
私は 興奮して一緒に走っちゃうぞ~(>∇<)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
