猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する鳥さん達も るんるん♪。

日記

今日もRikiと お散歩ゆっ~くりしてきました♪

やっぱ この時期のお散歩は楽しいです(^^)

もちろん 桜が1番ですが、

鳥さん達も なんだか楽しそう♪

ケキョケキョケキョ♪ なんてうぐいすまで鳴いてましたよ。


今まで鳥なんて気にしていなかったけど、

先日の「コゲラ」に出会ってから

鳥も気になり始めました。

今日のお散歩は やけに鳥がいっぱい撮影できました。

               RIMG1457.jpg

撮ってる時は 小さすぎて分からなかったけど すずめ???

               RIMG1456.jpg

これも何だか分かんなかったけど、ピョンピョンはねながら

何かをつついている姿が 可愛かったの。

               RIMG1455.jpg

お~!ちょっとデカイ鳥だな~と思ったけど、あなたは ハトさんかい???

               RIMG1454.jpg

かるがもさんも ス~イスイ♪

水面に桜が 落ちるのも これまた綺麗なんでしょうね(^^)



いつもだったら気にしていない散歩道。

こんなにたくさんの鳥さん達のテリトリーに お邪魔させて頂いてるんだよ!

       Riki。
              RIMG1443.jpg

感謝しなくちゃね♪

その頃 うちでは。。。
RIMG1452.jpg 
・・・こんな闘いが繰り広げられていたのでしょうか・・・?ね!?



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

バードウォッチングだねバードウォッチングだね

うお~!すごいすごい!
鳥達がこんなにたくさん!

Riki君の遠い目に思わず胸キュン♪
癒された次の写真に思わず大爆笑!i-237
いったい何をじゃれあってるのでしょう?
Caddyファンの私としては彼のむき出しの
白い歯に思わず胸キュンです(笑)

地味だけど楽しいよ♪地味だけど楽しいよ♪

☆団栗子さん☆
3番目の鳥はやっぱりハトさんみたいなんだけど、
木の上にいるのって あまり見ないですよね!!
公園で「バサバサ~」ってイメージ。。。

Rikiの遠い目は かなりイケメンでしょ♪
そっか。。。団栗子さんはCaddyのファンでしたね(^^)
家では1番賢い子ですよ♪
じゃれ合っているというより、Caddyが「しつけ」をしている???所でしょう(>∇<)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
