猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するチビ桜♪

その他

昨日今日と ちょっと肌寒く イマイチすっきりしない埼玉です。

それでも 昨日 また桜を見がてら Rikiとゆっくりおさんぽしてきました。

            RIMG1430.jpg

もう 綺麗に咲いてますね♪

            RIMG1429.jpg

菜の花だって こんなに 生き生き 輝いて咲いています(^^)



            RIMG1391.jpg
 
この桜は またちょっと離れた所に咲いている桜です。

色が少し濃いですね♪

木肌も違うので 品種の違いだとは思いますが、こんなに色が違っていたなんて

今年初めて気付きました。

地に生えている樹木を 並べて観察するなんて 絶対に不可能。

でもこうしてカメラに収めると 微妙な違いに驚かされます(>∇<)


そして。。。

がんばる君も発見♪

             RIMG1393 - コピー

             RIMG1393 - コピー

こんな低い所でも 負けじと咲こうとする姿に、うれしくなりシャッターをきりました♪

桜は 上だけではないですもんね。

色んな所から がんばる君は 春を届けてくれます♪

あ・り・が・と~♪(>∇<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

チビ桜、ファイトーーヽ(´∀`)メ
桜って枝先だけじゃなくて、よ~く観察すると
木からすぐお花が出てることがあるんですよね~☆
応援したくなる気持ち、分かります。
なんでそこに??って思いながら、
がんばれ!!って心で思っちゃいます^^
Riki君も春のお花を見ながらお散歩してるのかなぁ??
菜の花もキレイに咲いてますね~☆

春だね~春だね~

さいたまの春の画像が見れて嬉しいで~す♪
チビ桜…がんばる君は胸にグっときますね~(ρ_^*)
普通は上に咲く華やかな桜にばかり目がいってしまいますが
こうして足元で頑張ってる桜もいるんだ♪
がんばる君、RCDOGさんに見つけてもらえて良かったね(*^-^*)v
私も今年はRCDOGさんのように色んな角度から桜を眺めてみようと思います。

Riki君の視線に秒殺☆ ズキュ~ン!!!

☆ラブウブさん☆
そう♪そう♪ なんでここ?って所からお花が出ていると、がんばれ~!ってつい話しかけちゃいます(^∇^)

Rikiはあんまりお花に興味ないみたいです(>∇<)
Caddyも早く一緒に㊙さくら街道を歩きたいのですが、主人の休みとお天気が合わなくて...
次のお天気の日は、頑張って一人でRikiとCaddy連れて行ってみます!ipuはお留守番させて。

菜の花も綺麗ですよね♪
でも花先がとられてるの...沢山...
なんでかな?誰か食べるように採ってるのかな?

春だねだね~♪春だねだね~♪

☆ヨチさん☆
そう 華やかに咲いてる桜も、地味~にポツリポツリ
幹から生えてる子達も おんなじ桜なんですよね。全部ひっくるめて 綺麗な桜の木になるんですね♪
今までで このがんばる君が1番低かったので、思わずシャッター切りました(^^)

Rikiは何事か分からず
「どうして ここで 待て!なの?」っと
キョトンとしてました(>∇<)
足元の桜がメインだなんて、未だに気付いていません(^m^)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
