猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するそろそろご用意♪。

その他

最近は 桜が気になって気になってしょうがありません(><)

特に友達とのお花見とか 楽しいイベントの予定は、今の所一切入っていないのですが

気になる~☆



今年は蕾の時に丁度 画像を残したせいでしょうか?

冬には 枯れ木のように 存在感を消している桜の木が、

どんどん「生きてるよ☆」ってアピールしている事に 感動を覚えたのか、

ブログを始めて ようやくデジカメを持って歩く事に慣れ、

撮影の楽しみが分かってきたのか。。。

理由は色んな沢山の理由でしょう(^^)

さて、そろそろお花見+宴会をご予定の皆様~。

心の準備に入った方が良さそうですよ♪

25日 の 桜
RIMG1409.jpg


今日27日 の 桜
RIMG1420.jpg

みて~~~♪

だんだん 咲きだしてます~♪


RIMG1345.jpg

最初はこんなに 固い蕾だったのに ホントにすごいですね(^∇^)


咲き始めている 木は もうこんなに花を咲かせています♪

             RIMG1422.jpg

この時期 少しでも幸せな気持ちで 桜を楽しんで下さいね♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

木によってはいっぱい咲き始めてる木がありますよね~☆
同じ場所にあっても太陽が当たる位置とかで違うのかなぁ??
あぁ~楽しみ~♪♪
私も特に予定はないけど、うぶと一緒に満開の桜を見るのが
楽しみで楽しみで((o(^∇^)o))わくわく
ipu君も初の桜ですねっ☆
スリングでお花見ができるといいですね~♪

↓Caddy君、なんて優しい心の持ち主なんでしょう。
 感動しました。
 うぶは一匹だからそう言う感情があるのかどうか分らないけど、
 ワンコってやっぱり優しい☆
 Caddy君は本当にRiki君が大好きなんだよね~^^

わーい♪わーい♪
RCDOGさんが見つめてきた桜!いよいよ開花ですね\(*^▽^*)/
桜の花ってどうしてこんなに心をトキメかせてくれるのかしら。。。
そういえば去年は一緒に桜を見ながらテクテクしましたね♪
ハナりんも鼻の頭に花びらつけて楽しそうに歩いてたっけ(ρ_^)

こちらは雪が降ってまーす(^_^;)
あちこちから桜の便りが届いても、いまいちピンとこない空模様です(苦笑)
みなさんと同じように春を満喫したぁ~~~い!!

いよいよですね!いよいよですね!

う~ん‥i-267i-267i-267
車で出勤の私はRCDOGさんのブログで
サクラの開花チェックさせてもらってマス(笑)

RCDOGさんの撮影力もスゴイ!ビューティフォー!
臨場感たっぷりですi-179
いつお花見しましょうかねぇ‥???

☆ラブウブさん☆
そうなんですよね!
この木の横の木は、まだ殆どつぼみでした。
ラブウブさんの去年の桜の木の画像が、とても印象深く残っています。
また今年も絶景 楽しみにしています♪
モチロン うぶ君とのショットも宜しくです(^^)

ipuは桜を分かっているのでしょうか???
取りあえず 一緒に撮っておきますか(>∇<)
ワンコと桜のコラボ。。。いいですよね♪

↓確かに多頭飼いして、それぞれいろんな良い所を発見 できます。でも、うぶ君もきっと同じ優しさ持ってい ると思います。
 絶対ではないかもしれませんが、犬種特有の個性では ないかと感じましたよ。
 記事にも書きましたが、Rikiには本当にそういった振 る舞いは 0に等しいです(>∇<)
 
 でも、みんなそれぞれ 互いを認識しているのはスゴ イことで、頭が下がります☆

☆ヨチさん☆
いよいよですよ!
お天気で「サ~~~」っと一斉に咲きだしちゃいそうです。
今年は ハナりんと行った公園 寂しいけどハナりんを思い出しながらハナりんと一緒に歩いた道を、ゆっくりと歩いてきます。
デジカメもって しっかり報告しますね♪
ハナりんも 来てくれるかも(^^)

岩手の桜は きっと我慢強いですよね!
雪でねばってねばって 本当の春が来るんでしょうね♪
暫くは 画像でお楽しみあれ~~(^∇^)

☆団栗子さん☆
団栗子さんもチャリで春を感じてくださいよ~♪
といっても まだちょっと肌寒いですかね。
旦那様とくるこちらの公園の情報ですが。。。
まだ ちょっと早いかな?来週は「さくら祭り」だったような記憶が。。。

撮影力 ビューティフォー?
本当ですか?今ひとつ自分では納得がいってないんですよ。今 ワンシャッター 30コマ...
あれが ホホホホス~イ です(^^) 
お花見 しちゃいますか???

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
