猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するどんな感じ~?。

ハンドメイド

ipuのスリングを作ったものの 主人の休みやお天気や時間などが うまい事合わずに、

なかなか UP出来ないので

お家で撮影しました~♪

            RIMG1358.jpg

完全うまってる~(><)

主人に 「手を離して大丈夫だよ♪」

っていっても どうしても怖いみたい。

でも、スリングらしく撮りたいので、

一瞬だけでいいからと 手を離してもらいました。
            RIMG1359.jpg


うふふふふ 体斜めってる~(>∇<)

ipuもこっち向かないし^^


ipuは怖がることなく ヒョイとスリングに。。。(ピンボケでごめんなさい。)

             RIMG1364.jpg

でも 危険防止に付け足した ネット部分に 爪がちょっと引っ掛かってしまうので

ここは 改良点だな~。




スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

☆お見事☆☆お見事☆

1枚目の画像を見たとき
「パパさん怖くて手が離せないんだ」ってわかりました~(*^m^*)
2枚目の画像もおっかなびっくりですね♪
これって中は2重構造になってるの?すごいわぁ♪
改良したスリングで春のお散歩を楽しむipu君を
またまた楽しみにしていまーす(^▽^)v
(手編みのお洋服もメッチャ可愛いっすv-238

取りあえずOK♪かな。取りあえずOK♪かな。

☆ヨチさん☆
そうなんです♪ブルゾンを羽織れば安定するので、Caddyのスリングでも大丈夫だったのですが、さすがにスリングだけだと、怖いみたいです(>∇<)

2重になっていなくて、デニム地の開き口にネット状の布で巾着絞りに出来るようにしてあります。
顔を出さずに入る時、普通の布だと外が見えなくて嫌かなと思って ネット状の布にしたんだけど、
ipuは顔を入れるの嫌みたいで。。。
もう1つ 違うバージョン考案中です♪

セーター気付いてくれました(^∇^)
今までのあまり毛糸でシマシマにしました♪
1度着せると しばらくはこのセーターです(>∇<)
脱ぎ着が嫌みたいで...

こうして見るとipu君はやっぱり小さいなぁ。
サイズもいい感じですねっ☆
そっか、ネットに爪が引っ掛かっちゃうのか。
ipu君の爪が小さくて細いからですね、きっと。
でも、ゴムを入れたのは大成功でしたね~(=^▽^=)
ipu君、気に入った様子で♪♪
ipu君は落ち着いてるのに
ダンナ様の方が恐る恐るなのが面白い(笑)
どうしても手で支えてたいんですね^^

さすが!さすが!

やっぱお裁縫上手だわ~
アイディアもすごいよね!
落ちないように‥安心安全で作ったのに
ご主人のオッカナビックリ体制‥
思わずニヤリ。。。

NEWセーターも色合いが春らしくて
キュートですi-267
私もお裁縫したくなってきましたぞ!

☆ラブウブさん☆
小さいし ガリガリなの!
そう だから爪もちっさいの。
そうですね...今気付きました。
そっか…爪が細いからひっかかるんだ...
目からうろこ。。。ラブウブさんありがとう♪

まだ 首輪とかも練習中なので、慣れてきたら、ちゃんと首輪をつけさせて 落ちないようにフックの金具をつけないとね。それまでに主人も慣れてくれるでしょう(^^)

よしてよ~(><)よしてよ~(><)

☆団栗子さん☆
縫い目 すっごいよ~(>∇<)
主人の体は硬いので 余計にカッチカチに見えます(^^)

セーターね!
あまり毛糸なので おなかの所は違う色の毛糸なの☆
ipuは「小さい事は気にちない♪」って言ってくれてます(^∇^;)
お裁縫 しましょうよ♪♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
