猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する春☆春☆春☆春☆春だよ~。

未分類

昨日今日と 久しぶりに晴れが続いて 気持ちがいいです♪

昨日は主人が仕事だったので、朝Rikiと2人でゆ~~~っくりとお散歩してきました。

Caddyとipuは お天気いいけど お留守番。

                RIMG0999.jpg

                RIMG0997.jpg



                          ごめんね。

Rikiには 週に1回はゆっくりと1時間位のお散歩を出来るだけしてあげています。

通常のお散歩だけでは 「お散歩大好き♪Riki君」には

多分物足りないだろうな~って思っています。

お天気も良くなって来始めているので、私も楽しいです(^^)


春の菜の花が少し咲いてます。
              RIMG1361.jpg

もう少しすると この辺り 一面に菜の花でいっぱいになります。


そして、我が家の穴場の桜街道(?)も。。。

              RIMG1343.jpg

              RIMG1345.jpg

そろそろ芽吹いてきてますね~♪

どうして こんなに ワクワクするんだろ!?

春って。。。やっぱり いい季節ですね(^∇^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

春ですねぇ‥春ですねぇ‥

1時間もお散歩なんてRiki君もRCDOGさんも運動不足とは縁がなさそうですね。

それにしても‥いい写真だねぇ!
あくびのも、菜の花&Riki君のも
そして芽吹く桜も‥i-267
桜満開の季節には昨年同様チャリでそちらの桜の名所で有名な某公園に進出する予定です(片道1時間半かけて‥)。会えたら嬉しいな!もちろん3兄弟犬たちにもねe-266

春がくるね~♪春がくるね~♪

大あくびのCaddy君とipu君♪幸せそうですネ(*^m^*)
特にipu君はあくびにも気合が感じられます(笑)
わぁ!そちらは日に日に春が近づいているようですね。
これからはお散歩に一番良い季節♪
Riki君と菜の花。Riki君と桜の花。
満開になる頃の画像も楽しみにしていまーす。
あ♪その時は3ショットが見れるかな(*^o^*)/

春だよ~♪春だよ~♪

☆団栗子さん☆
1時間なんて あっという間なんですよ♪
川沿いの人通りのない所、本当はノーリードイケナイのですが、Rikiとゆっくりあるくと楽しいんです(^^)

菜の花はもっと沢山咲いたら またUPしますね♪

こちらに来る時は必ず連絡ちょぼだい♪
主人も休みだったら3ワンズ 連れていけたらいけるから♪私だけならチャリで15分位かな(^^)

春はすぐそこ♪春はすぐそこ♪

☆ヨチさん☆
大あくび気合い入ってるでしょ(^m^)
私も大あくびの季節です(>∇<)

これからの季節 お散歩がますます楽しくなります♪
桜の開花と 菜の花満開 重なると本当に綺麗なので、
上手く3ショット撮れたらいいなと思います♪
がんばるぞ~(^∇^)V

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
